英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

さくら七変化。

2020-08-09 | ネコ話(動物)

さくらの寝込みを襲ってみた。w

 

膝の上に抱き上げる。

丸まって、抗議する。

・・・それほどイヤなの?w

 

しばらくすると、落ち着いた。

今日も完璧な『いか耳』ですけど。w

 

後ろのネコが『へ??』

 

『世界ネコの日』に寄せて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生茶ゼリィを買いに。 | トップ | ネコは伸び伸び。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2020-08-09 14:35:15
おかあはん。うちは、しってるんえ。くりのおにくがなくなっちゃったから、こんどはうちを たーげっとにしたんやろ。ほらほら、そうやって うちをだっこして、おもさとか、おにくのやわらかさとか、たしかめてるんや。そうはいかん。うちだって、そうやすやすと おいしくいただかれるわけにはいかんのやから。ひっさつ、にゃるまじろこうげきで、からだじゅうを かたーくまるめて、まじょをげきたいや。これで、うちのからだは しょくようにはむかんって、だまされるやろ。ほんま、おかしのいえは、おそろしいところやわ。たまーに、しゅーしゅーいうてるあれ、あつりょくなべっちゅうんやったかな。あれ、うちらが おいしくなったころあいに、かつやくさせようおもって、たまにいろいろ にこんで、じっけんしてはるんやろ。うち、みーんなおみとおしやで。そんでな、うち、やさしいから、くりにもそのはなし したってん。あいつ、みにしみてだいえっとに はげんどったわ。どっちにしても、ねこりょうりは まずいんやから、あきらめなあかんえ。

にゃるまじろのように、かたーいげんきだま、とばしたったわ。
返信する
さくらそらにゃんはん (ぽん吉)
2020-08-09 20:59:53
さくらや、心配しないでいいよ。
あなたは『としま』やから、美味しくないし。ww
元てふも、脂だらけで、あかん系やし、もうあんたらは食べへんよ。ww
でも、おかしのいえは、まだここにある。
さて、だれをひきずりこもうかしらん?

さくらそらにゃんはん、
おいしいお菓子が目の前におちてるんとちがいます?
元気玉でどんどんつづきをおくるので、ひとつづつしっかりたべておくれやす。
その道は京都につづくみち。ひひ♩
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事