英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

進化(?)するキャラ

2011-06-18 | 病気


お酒とカフェインの摂取をやめて以来、私の好みはズンズン変わりつつある。

甘いものが好きになったのは、前述のとおり。

紅茶もやめて、ハーブティーを飲み始めた。
(カフェインフリーね)

ハーブティーに合うのは、お菓子よね?

私の好みで言えば、クッキーかな。

だけれど、クッキーは、卵がたくさん入っているものもある。
(2年前からアレルギーになってしまった)


じゃあ、作ったらいいじゃない?

はい、作っちゃいました、卵の入っていないクッキーを。




お菓子なんて作ったのは、何年ぶりなんだろう?
若い頃は、お菓子教室にも通ったものだけれど。


そういえば、最近、可愛いものが目に留まる。

キラキラとたくさんビジューのついた小物入れとか、華奢な宝石箱とか。


ぎゃっつ!!!

やっぱりキャラが変わってきたな。

「酒じゃ酒じゃ、酒持ってこ~い!!」とか「コーヒーにお砂糖とミルクを入れるなんて、ケッ、邪道よねっ!!」なんて言っていた私は一体いずこへ? www


食べ物は人格形成に大きく影響する、という説に、今更ながら、激しく同意する今日この頃・・・ wwwww



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しちゃいました。クリックしてくださった方には、手作りクッキーを進呈♪(うっそで~す!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えちゃいけないもの(2) | トップ | 子宮がん検診の検診台の向こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事