英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

ポテトが食べたかっただけなのに。涙

2022-02-20 | 日記

久しぶりに、マクドナルドのポテトのMを、母と一緒に食べたかった。

それだけ、それだけだったのだ。

それだけだったのに、店の前にいつものように車を停めた、わずか4分間、

その4分の間に、駐車違反の切符を切られた。

すぐに商品をもらえるように、ネット注文していたのに、

思ったよりも店は混雑していただなんて。

 

もちろん分かっています、駐車禁止の場所で路上駐車をしたことが悪い。

分かっていますとも!

・・・2度と停めない。

 

それにしても、当たり屋に始まり、タイヤがダメになったり、駐車違反で切符を切られたり・・・

わずか3週間くらいに、これだけ集中するだろうか?

もう、これでおしまい!!

 

切符を切られて傷心のまま、ポテトを持って行った母の元には、ももちゃんもご飯にやってきていた。

さらにふくよかに、毛艶が良くなっているね。ww

 

 

母からチュールをもらって、ご機嫌。ww

 

 

その後、銀のスプーンのカリカリをもらって、さらにご機嫌。ww

 

 

 

 

群馬県高崎市で猫たちを探しています。

よろしくお願いします。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫さがしのお願い(まとめ) | トップ | 初めてIKEAに行ってきた!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2022-02-20 21:34:24
なんて痛々しいお話。さあ、その痛みを、どこにぶつけましょ?仕方ないから、ベージュのモフ男を撫でくりまわして、吸い尽くしてやりましょうか。うん、そうだ、それがいい!それにしても、猫って、えらい。自分よりずっと図体の大きなニンゲンを、軽々と支えちゃうんだから。モモちゃんも然り。お母さまったら、ママちゃんの肉球の上で、幸せに転がされていらっしゃいますね。

今日は、福寿草の元気玉です。寒い寒いと言いながらも、ちゃーんと春はやって来ます。
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2022-02-20 23:06:04
『猫って、えらい。自分よりずっと図体の大きなニンゲンを、軽々と支えちゃうんだから。』

なんて心に染みる言葉でしょう。
デブでもハゲでも猫は可愛い、無条件に可愛い、それ以上に、何よりも、心の支えになってくれる、だなんて。

福寿草の春、さっさとやってこい!!
お返しの元気玉には、いただいた福寿草に添えて、あらゆる思いを込めた願いの元気玉を送ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事