英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

リュックの中身。ww

2023-10-10 | ネコ話(動物)

週末に帰省していた夫が、赴任先に戻る準備をしていた。

気付くと、荷物が増えているぞ?

 

「外へ出なさい!連れてかれるよ?」と言うとこの表情。

 

放置しておいたら、こうなった。ww

 

 

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァと死海文書と猫。 | トップ | グルーミングされる猫とグル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松嶋屋猫頭)
2023-10-10 11:00:22
鮮やかなバックパックで地方巡業からお帰りとは流石ジュリー! さらに新たな巡業に同行しようとは日吉ミミ嬢天晴れな心がけ。

高麗屋の父娘のように「ラマンチャの男」とかロングランしてください。この際、うち(松嶋屋)でなくてもよろしおす。養父がジュリーなんで「勝手にTOKIO」とかパラシュート背負って歌いながら降りてくるとか、澤瀉屋さんみたいに宙吊りもいけるかも。

で、マネジメント料は業務担当のこんたら商事に….毎度の話なんで詳細については以下省略。で、毎度のことながら今日も英語の話が…あ、なんか死海文書がどうとかって、あれは漫画の話どしたもんなぁ?
返信する
松嶋屋猫頭はん (ぽん吉)
2023-10-10 13:12:31
もう、この子猫と夫の2匹は放置でよろしおす。ほんまにもう、蜜月状態がうっとうしおす。地方巡業でもなんでも言って一稼ぎしとくれやす。ww

ところで、『死海文書』に行き着いたのは、ちゃんと英語過去問を読んでいたからどす、どすどす。ちょっとくらいは英語のことも書いたつもりどしたけど・・・あかんかった?ww
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事