英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

コストコに行ってみた。

2014-02-18 | 日記



遅ればせながら、コストコに行ってみた。

噂には聞いていたけれど、すごいわ~♪



とりあえずは、フードコートで、ホットドッグとスープとプルコギドッグ?を確保♪



正直、大きすぎて、味なんか判りません。ww



今回は食料品を目的にしてきたのだけれど、ペットフードに食いついてしまった。

7キロ入りの袋を見つけて大喜びだ。(これは、我家の一月分になる。)



ネコが沢山いると、色々大変です。ww



お肉やら、明太子やら、ベーコンやら、二人暮らしなのに、どうするの?って言う程買い込んだけれど、小分けして冷凍したら、万事OK♪

収穫品はこんな感じ。





一番驚いたのは、ケーキの大きさだ。

噂に聞いてはいたのだけれど、誰がこんな大きなケーキを食べるのだろう?

直径が30センチ近くありそうだ。ww

こんなケーキをわっさわっさと食べる大家族が、本当に羨ましい。

     
(右端のバースデーケーキの右下にちょこんと写っているのがロウソクだ。一体何人で誕生パーティーをするんだろう?) 



この巨大なティラミスは、有名らしくて、みんなどんどん買って行く。ww

私も思わずカートに入れそうになって、夫に止められた。ww





果物も美味しそうだな。





思い切って買ったオレンジは、超特大で、本当にお得感満載です。


(右にあるのは、Mサイズのみかん。)

面白かったな。




人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の土曜日 | トップ | 餌食 ww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事