千字のおもい


徒然のことを千字を超えずに載せていきます。

疑われたこと 

2021年01月26日 | 徒然の記

年に2~3回我が家を訪れる人がいる。かっての部下だった人だが、近くを通ったからといって顔を見せていた。
今日久しぶりに顔を見せたが11月中頃にも来たという。この時は、「慢性炎症~」の治療で入院していた時だった。
念のために翌日も来たが車は置いたままで外泊だろうと思ったという。が、高齢者であることとコロナ感染が心配な時期、コロナに感染したのかなと心配もしたという。
そして、万一、コロナに感染した時は他には話さない方がよいという話題になった。

コロナ感染者は増え続けている。特定されることの少ないのが何かしら凝となっているが、プライバシーを責める心無い人が多い中やはり内緒にしておくのがいいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不十分だった手洗い  | トップ | 週刊誌記事を読んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然の記」カテゴリの最新記事