歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

晴れ天気!ありがとう!ブナウォチング2006!

2006-06-19 01:45:09 | イベント

六月幾日晴れたかな?
ブナにとっては居心地抜群の環境でも
この地に住む人にとっては
余りにもストーブに頼り過ぎています。
ホント寒いです。

でもね
今回のブナウォチング2006は恵みの晴れ!
さすが!晴れ男&晴れ女大集合で開催

前夜祭交流会の写真撮影は
料理提供に全力を注ぎすぎて
失敗したものの提供の
メインの『山菜おでん』は大好評で
嬉しい限りでした!
ありがとうございました。

前夜祭の大豆&黒豆のスープ。

当日の豚汁の大豆&黒豆の自己主張!
黒松内ブランドに恥じない素材になって
皆様に美味しく召し上がって頂きました!

これからも黒松内の『黒』&『豆』にこだわり
料理を提供して行きますので
応援の程ヨロシクお願いいたします。

どうか、明日も晴れて下さい!
オテント様!野菜達にお恵みを!

ブナウォチングスタッフの皆様
参加者の皆様!
お疲れ様でした!
又、一緒に
黒松内を楽しみましょうね!
本当にお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたかったよぉ(´・ω・)ショボン (fuumin*)
2006-06-22 20:16:20
ブナウォッチングお疲れ様でしたo(^▽^)o

私も食べに行きたかったんですが、夏風邪をひいてしまい熱があったので、行けませんでした。

残念です~



おむちゃんと、ゆみちゃんに美味しかった話を聞いて、くやし~(>_<)思いをしています。
返信する
ブナウォッチング!2006 (歌うシェフ)
2006-06-23 21:33:06
運動会も、お疲れ様でした!

ナイトブナウォチングも企画中です。

早く風邪治してね!『ワイワイ』全員集合しましょう!

返信する

コメントを投稿