歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

北海道新聞日曜版!ひだの かな代さん!ありがとうございました!

2013-11-04 17:58:27 | スポーツ

11月3日の朝刊、日曜広告版に
歌才自然の家 レストラン木貴 里 花(きりか)の記事が
採り上げられました。

イラストライター&絵本作家の
ひだの かな代」さんの取材を10月始めに
受けていまして
レストラン自慢の逸品達を、より一層
美味しく仕上げて頂きました。

シェフの似顔絵の本人の人柄が滲み出る出来栄えで
拡大してコッソリ飾りたい心境でございます。

新聞掲載効果も抜群でして
今日の売れ筋は正に!
石焼ステーキ、モッツレラ カレードリア、黒白イカ墨あんかけ焼ソバ
三点セットで、ございます。

ほとんどが、新しいお客様で
黒松内町の街中に訪れる人が増殖中~

大事に大事に勤続23年を迎えるシェフにとって
嬉しい出来事が続々~

これからも、身の丈にあった有限実行を
企んでいます!

候、ご期待!

改めて、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~ (ひだのかな代)
2013-11-04 22:52:39
新聞の反響があったようで嬉しいです!
訪れてみて、食べてみて、会ってみて。。。
本当にステキなところだと感じました。

私の感じたものが少しでも伝わるようにと
祈りながら描かせていただきました。

大谷さんはそのままのキャラでずっと元気に続けていてくださいね~いつか又会いに行きます!
お世話さまでした~
返信する
ありがとうございます (歌うシェフ)
2013-11-05 16:48:32
今朝、病床の父に『見せてあげてください!』っとわざわざ自らコピーをして届けてくれた、ご近所さんがいました!

悲しくて心が痛いニュースばかりが目立つ昨今、押し付けではないチッチャイ幸せを北海道後志の奥座敷、黒松内町より発信して行きます!これからもお互いに、ご自愛して美味しい北海道を応援していきましょう!素敵な出逢いに感謝!あありがとうございました!^^
返信する

コメントを投稿