歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

5月18日(日)のつぶやき

2014-05-19 05:36:04 | スポーツ

おはよう日本の黒松内!からの洞爺湖マラソン2014?? pic.twitter.com/kDB982qJe4


@1303s_vw: @black_chef 、お疲れ様~今で4時間、切りですか 凄いですね、北海道マラソンは3時間切れますね(苦笑)”3時間59分切りを目指します!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (永遠のライバル!?)
2014-05-24 20:07:06
 ちょっと遅くなりましたがお疲れ様でした!昨年からコースが厳しくなった気がしますが、無事に完走できました。

 目標のサブ3.5は達成できませんでしたが、それなりに粘れたので良しとします

 長年の目標である北海道マラソンでのシェフ越え目指してトレーニング頑張ります~
返信する
お疲れ様でした! (歌うシェフ)
2014-06-11 18:09:39
なかなか、加齢に対抗して華麗に走ることが出来なくなりました。目標は記録や記憶ではなく、生涯走ることにしました。走りたい時に走れる日々の心構えが僕らの目指す事だと思っています!北海道マラソン2014で逢いましょう~ね~お疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿