我が家の青空(My Blue Heaven)

スージィーとロバート、キャッシュとバンクの
2人と2匹の我が家のディリー・ライフ。

「約束」

2016年03月06日 | 日記

今日、蕾を綻ばせて、
サクランボの花が咲きました。

 

サクランボの
ピンクの花びらは、

春を待ち焦がれた私の心を
たちまちに
綻ばせ、
喜びに染める季節の色です。

 

 サクランボの木は、
長い冬が終わりを告げる春が

今年も、私と我が家にやってくる
約束を
守ってくれました。 
 

私は、じっと、ただ、じっと、
サクランボの花を
見つめて 

サクランボの花に一言 、

「私も、約束を守りましたよ」。

 

日曜の夜の九時五十分は
とっくに布団の中にいる頃ですが、

今夜の私は、
いつもよりも酒に酔っています。
 

やってきた春が嬉しくて、
少しばかり
飲み過ぎてしまったのです。
 

作;キャロル・キング

 「Will You Still Love Me Tomorrow 」

唄;シェリル・ベンティン

 ♪

So tell me now,   
and I won't ask again   

Will you still love me tomorrow ?   

Will you still love me tomorrow ? 
 

Will you still love me tomorrow ? ....

 

だから今 私に言って、 

そしたら 
私は二度とたずねないから

あなたは明日になっても 
まだ私を愛してくれるって 

あなたは明日になっても 
まだ私を愛してくれるって。



Cheryl Bentyne - Will You Still Love Me Tomorrow

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「身の丈」 | トップ | 「3650日(3)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事