我が家の青空(My Blue Heaven)

スージィーとロバート、キャッシュとバンクの
2人と2匹の我が家のディリー・ライフ。

「友に過ごした生き物たち」

2024年05月14日 | 日記
今日は5月14日ですが、
前々日の日曜日に
滋賀を中心とした

熊本県阿蘇郡小国中学校の
仲の良い卒業生6人が集う

「京滋会」の様子が昨日、
届きましたので、

今夜は皆さんの変わりない笑顔を
届けられたらと思います。








只今、5月14日10時45分、

春日村より、愛を込めて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「相変わらずの暮らし方」 | トップ | 「ある時、突然」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァリィー)
2024-05-16 21:08:23
すぐに追いついて下さい。冥土の旅の一里塚へ笑
Unknown (ロバ)
2024-05-17 08:47:15
ヴァリィーへ
改めまして、誕生日、おめでとうございます。
私、6月生まれですので、何もなければ直ぐに
追いつくはずです。

ところで、既にお気づきのことと思いますが、
ヴァリィーへのコメントを含め、会の案内と
皆さんの画像だけを残して、
私の会へのコメントを削除しました。

理由は、内容があまりにも稚拙だったからです。

ただ、画像だけでもお役に立てれば幸いと
思っています。

お会いできる機会がありませんが是非、
帰省の際は必ず、春日村へお越しください。

コメント、ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事