F老人の気ままな島暮らし日記

尾道市生口島で気ままな島暮らしの日々。

014-1 道の駅「みのぶ」

2015年06月16日 17時10分19秒 | 旅行記
昨夜、旧友に連絡すると夜道を30分間走ってきてくれた。旧交を温めるという感じで遅くまで話し込んでしまった。

道の駅「みのぶ」は富士川クラフトパークという大きな施設の一部で、朝起きるとバラの花を見に来る人も数人いました。









こういう品種もありました。花が房状に咲いています。







残念だったのは夜間使用できるトイレはいつ掃除をしたのかわからないほどでした。清潔なトイレはシャッターが降りていて使えません。

8時ごろ出発して、30分ほどのところにある旧友宅へ。朝ごはんをごちそうになりました。





富士川の近くで川風で夏も涼しいそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿