明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

安倍ちゃん! 日本は我々とハマッキーが完全守護しているから、巨大地震なんて絶対に起きないし

2013年03月14日 22時49分33秒 | Weblog

安倍ちゃん! 日本は我々とハマッキーが完全守護しているから、巨大地震なんて絶対に起きないし、野蛮人どもの脅しに屈せず、堂々とTPP交渉参加を断っていいよ!

(生きる力 "ゲンマイ")より


遠隔霊視と宇宙のネットワーク より【転載】

まだまだ光の銀河連合の「完全無力化無害化オペレーション」は続きます。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


311東日本大震災の時のHAARP発信に酷似




皆さんおはようございます。HAARPの激発信は、まだ止まりません。

あと24時間ぐらいは続けるの

でしょうか? 

ちょうどTPPの参加云々のタイミングですので、とっても分かりやすい脅しなわけです。

それで、私はイルミナティ人工地震部が、三陸沖で二匹目のどじょうを

狙っていると何度も言いましたが、

今回の発信パターンが、やはり東日本大震災の時のそれに

酷似していることに気付きました。





アラスカHAARPインダクションメーター

311の時> 

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20110309&Bx=on


昨日~今日> 

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=latest&Bx=on


※ ただし今回、通称「地震電磁波」と言われる、Magnetometerのグラフには、

全く動きがありません。


地震電磁波のほうが、もう使い物にならなくなったので、

こちらの出力を上げたのでしょうか?



311のときは約2.5ヘルツ帯が中心ですが、今回は若干上がって

2.6~3.0ヘルツという幅を持たせた


帯状の発信です。さらに3.3~3.4ヘルツあたりにも、サブ電磁波帯を置いています。

まあこんな事から

類推しても、イルの皆さんが同じ3月に再び巨大地震を起こすために、

いわばアリバイ作りとして3月7日に

気象庁に津波予想基準の変更を発表させ、NHKはそれをさらに巨大化して報道し、

無駄な努力を重ねているというわけです。

安倍ちゃん! 日本は我々とハマッキーが完全守護しているから、巨大地震なんて

絶対に起きないし、野蛮人どもの脅しに屈せず、堂々とTPP交渉参加を断っていいよ!

というわけで、まだまだ完全無力化無害化オペレーションは続きます。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿