明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

ゲームオーバー、 ゲームオーバー、 ゲームオーバー!

2012年01月30日 13時04分14秒 | Weblog
ゲームオーバー、 ゲームオーバー、 ゲームオーバー!

みなさん、こんにちは。・・・(井口和基)より

もう一つもまた、Mabuhay氏が見つけて紹介しているものだが、

デービッド・ウィルコックス氏のサイトの情報である。

グーグル翻訳:"大量逮捕が既に始まっている"
元記事:THE MASS ARRESTS HAVE ALREADY STARTED

ペンタゴン内の大多数の派閥が - それは、我々はすぐにこの問題で多くの

重要な共謀者の大量逮捕を目にすることが表示されます。

大多数のペンタゴンの派閥は、順番に、122カ国の提携によってバックアップされ、サポートされています。

アクションが行われるために始めると、より多くのは、間違いなく参加します。

フルフォードによると、国防総省の米軍の60%以上は今、

この秘密結社の打倒をサポートしています。

最近、新しい軍の証人は、公共の行っている -

これのすべてについて、さらに裏付けとなる詳細で。

彼と私は議論ものの多くは、オフレコを維持する必要があります。

私達のどれも私が尋問された場合の計画への損傷を引き起こすのに

十分な詳細を与えられていない。

しかし、私はこれらの計画は非常に現実的であり、成功すると信じて。

これが行われるときのタイミングは不明です - が、それはすべてのものが

頭に来てどのように迅速に依存していることが表示されません。

与えられたものだけで起こっている-我々は最終的な調査を公開しようとしていた

右のように-それは、 逮捕はすでに開始しているようだ。

少なくとも、我々は、逮捕の第一段階を見ている。

空前の大掃除

完全なイベントは、米国政府の、立法と司法の前例のない大掃除を作成します。

また、大企業を通じて金融業界、軍と複雑な主流メディアをスキャンして -

主に一握りの企業によって支配されている。

実際にこの偉業を達成するための物流は、理解する驚異的です。

私は完全にこれはほとんどの人になる方法恐るべき理解 -

とそれが起こる一度それが"新世界秩序の乗っ取り"となる示唆する

非常に強力な偽情報があるでしょう。

しかし、それはすでに2011年1月28日(土曜日)のように開始しているように見える- 。

と誰もがパニックになるていないよう [Kpを強調]
...。
NDAA ACTは、憲法に対する直接攻撃です

覚えている-参加リストの誓いの最初の行[Oathkeeperや兵士の]彼の責任は、

アメリカ合衆国の憲法にある兵士に指示-関係なく、

外国または国内の敵はそれを脅かすことが何を行うのかの。

責任は、選出されたのではないと/またはオカルトの政府の最高レベルからの

直接受注に逆行して含めることができます。
...。
ゲームオーバー

私は、請願についてのビルの声明に同意しながら、私も仕事で非常に深く、

より魅力的なイニシアチブがある聞いたことがある。

したがって、私は金融圧制を侵すために継続している人々に

直接お話ししたいと思います。

みんな... ...これがそれです。

ゲームオーバー。

あなたは、私たちを打ち負かす、私達をレイプ私たちを殺し、

私たちを拘留すると私たちを消すが、雪崩を止めることはできないことができる。

それがここにあります。

それは本当です。 それはあなたがおそらく想像よりはるかに大きいです。

恐怖の紙のように薄い層が今、雪崩を抑える唯一のものです。

あなたが知っている。 私が知っている。 我々は愚かではないね。

我々は大人です。

我々は、これが発生すると、歴史の中で何が起こるか知っている。

それはクーデターと呼ばれています。

それがたとえ何であって起こらないために起こっている。

私はそれとは関係がありません。

私は計画はあなたがそれを停止するための可能な方法がないように、

包括的かつ華麗であると考えています。

私はあなたが怖がっていることは承知している -

しかし、あなたができる最善のことは嘘をついて停止です。

秘密のエンド - - と地球の歴史の中でも最も驚くべき覚醒あなたはまだ

人類のすべての時間の最大の贈り物をする機会があります。

まあ、この世界の現実の裏の出来事を知らない、我々のような一般人には、

これは何のことか全く分からないだろう。

これは、ベンジャミン・フルフォード氏が大分前から言っていたことである。

要するに、アメリカのサブプライムローン問題を引き起こしたり、

一般人の貯蓄からだまって不当に金を引き出したり課金したりした

大手銀行家やインサイダーなどの国際的な犯罪者グループ、

通称、「国際金融寡占勢力」の起した犯罪を、これまた新しく誕生した

国際金融勢力(もちろん、いわゆるメジャーマスメディアではまだ知られていないもの)が、

これから犯罪者を逮捕し訴追するという計画であるという話なのである。

別の言い方をすると、ここ数百年欧州の金融業を支配して来た

ロスチャイルド家とその関連ファミリーや欧州王家やアメリカの

ロックフェラー家やブッシュ家などの金融ファミリーに対して、

この支配から出て全く新しい金融世界を築こうという比較的若手の

世界のリーダーグループがすでに出来上がり、その彼らがこれから

本格的な挑戦を始めるというものである。

にわかには信じがたい話だが、最初はフルフォード氏とその白龍会の

活動として知られるだけだったが、今回スピリテュアル系の王子と言われる

ウィルコックス氏も同じことを言及したということらしい。

はたしてこれが本当に起こるかどうか? 実に興味深いところである。

まあ、私のようにまったく何の財産もない人間にとってはどうでもいいことなのだが、

世の中の趨勢を決める決戦とあれば、無視できることでもない。

ただただ今後を見守る他はないということである。

いずれにせよ、この話は、キャメロット・インタビューのビル・ウッド氏の
PROJECT CAMELOT : BILL WOOD : ABOVE & BEYOND PROJECT LOOKING GLASS

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nkIIBnIuXHM

プロジェクト・カメロット: B・ウッド:

ガラスの見ているプロジェクトに加うるに

ともつながるので興味深い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿