明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

小沢一郎に追い立てられるバビロン達

2013年03月23日 23時32分54秒 | Weblog
小沢一郎に追い立てられるバビロン達

(ryuubufanのジオログ -)より


バビロン安倍が焦ってますな。つまり本物バビロンが焦ってるって事です。

焦ってるって言うより、犯罪者心理の切迫があるのだと思う。

バビロンが世界を裏支配したのは、やってる事が犯罪だからだ。

舞台上で悪役として出演してたらやれるものではない。

役者を雇って演技させながら、何時の間にか悪事犯罪をやらかしているのである。


これまでは裏支配してうまく行ったり、うまく行かずとも余裕で逃げ切れていたが、

9・11、3・11と巨大犯罪が急にばれ始めて、すっかり余裕をなくしてきた。

嘗ては考えられない程の情報拡散があって、

まともな人々はもう真相を知っている訳である。

公にこそ表沙汰にはなっていないが、ちょっと裏通りに入れば、

みんな知っているのである。


日本でも不正選挙、小沢事件、バレバレである。

時間と共にバレ度が確実に高まって行く。

もう連中にすれば平静を装うにも余裕が無くなってきた。

弱い人間心理が連中をも支配し始めたのである。


小沢事件から連中はこの4年というもの、気が狂ったように謀略の限りを尽くした。

物凄い時間密度である。時間感覚が異常だ。

小沢による政権交代は連中を恐怖の淵に立たせた。

小沢の齎した恐怖が連中を突っ走らせたのである。

犯罪者心理に小沢が火をつけたのだ。

バビロンが小沢に走らされた。

止まらない、止められない。

安倍は走りながTPP参加を決め、名護の埋め立てを決めた。

もう待っていられない。

急き立てられた犯罪者心理はもう連中にもどうにもならない。

目標に向かって時間を駆ける。

バビロンは逃げている。何か大きな力に追い立てられている。

嘗て無かった時間の檻に閉じ込められている。

もがいている。

地球を壊して何をやっているんだ。

民族の絆を壊して何をやろうとしているんだ。

バビロンは謀略を仕掛けているのではなく、追い立てられてもがいているのである。

それがもう傍目にも分かるようになってきた。

こういう姿が小沢一郎には見えている。

小沢事件は異常過ぎる。

バビロンメディアが伝える小沢事件が小沢事件ではない。

小沢嫌いの日本国民の姿が小沢事件ではない。

小沢事件の真の姿は、バビロンを巡る日中米露のステルス戦争である。

バビロンメディアは小沢事件の表面か裏面の一面しか伝えない。

もう一面があったのだ。これなら納得。

小沢事件として相応しい。

バビロンは小沢事件を引き起こし、小沢事件に追い立てられている。

小沢と中国の繋がりはバビロン日米同盟と同等以上であろう。

追い立てられているバビロンに勝機はな無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿