明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

もはや再生が不可能な野党? 「鳩山総理の施政方針演説と、野党・自民党の品格」

2010年01月30日 18時03分33秒 | Weblog
もはや再生が不可能な野党? 「鳩山総理の施政方針演説と、野党・自民党の品格」(Aobadai Life)より

鳩山総理の施政方針演説と、野党・自民党の品格 

昨日の報道ステーションを見て驚いたのは、鳩山首相の施政方針演説に対して、激しい野次を飛ばし続ける自民党議員の姿だった。

あれは、野次というものだろうか、まるで、ゴロツキのような、品も何もない、ただ醜悪な、人間性さえも疑いたくなる連中が座っていた。

昨日の報道ステーションとしては、鳩山首相に対する野次が多かったとして、この模様を紹介た。

しかし、おそらくこの映像を作成した現場には別の意図があったのでは、と信じたいと思っている。

もちろん「既得権益集団」の一角を占めるマスコミなので、鳩山首相に対する批判がすごかったというように、テレビ朝日首脳部からの圧力があって、「鳩山批判」として、報道は伝えながらも・・・?

しかし、比較的長い時間を割いて、この野次の様子を写している様は、いかに野党に転落した自民党の連中が、国会議員にも値しない情けない連中が多いかということである。

そのことを報道ステーションの現場ディレクター以下は伝えたかったのではないか。

組織ぐるみでなく、もし自発的におこった野次だとしても、谷垣総裁以下、自民党執行部は、ず、このような党の品位に対して、危機感を持つべきだと思う。

これだから自民党は、もはや再生が不可能ではないかと。

さて、私はショックを受け、驚いた
昨日の野次に対して、ほかの報道機関は報じているのか調べてみた。

まず、そのあとのNEWS23では、そもそも一切触れていなかった。

そして今朝、新聞各紙を調べてみると、やはり伝えない、伝えているとしても、時事通信のこのような通信社の記事のみである。

特捜部、大手新聞、大手TV局も本気で自民党を与党に戻したいと悪巧み・・・国民を洗脳する指令が出ているの?

国民洗脳を失敗した時の事を考えていない仕掛け人は〝間抜けな犯罪人〟と称されても仕方ないでしょう。

特捜部の焦り、タイムリミットが見えてきた

2月4日まで、秘書の拘置延長期間が終了。

3月に特捜部の人事異動の心配。

3月末に政治資金規正法2004年度分が時効になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿