明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

鷲にとって気になる情報

2012年01月24日 11時59分01秒 | Weblog
鷲にとって気になる情報・・・(飯山一郎)より

うーー! 鷲の本、きょうもネット書店にはチョボチョボしか入荷してない。

あーー、それなのに、

版元の社長は昨夜、紀伊国屋だかの営業の連中と呑みまくっていた…。

そんな情報が入ったので、鷲は昨夜遅く、ツイッターで皮肉を言ってやった。

三五館のボスが、ネット書店にブツを回せない事情を隠すために、

大酒呑んで大馬鹿になって?大石内蔵助を演じている。

今夜もリアル書店の連中と呑みまくってオダテられ…、結局、明日も

ブツは、ネット書店には来ない鴨ね。鴨ネギ大石どこへ行く?

吉良邸ではなく紀伊国屋。>@SANGOKAN35

てね。

へーー、その鷲も、ツイッターではヘンなこと言われてる。

鷲のコトをゴチャゴチャ言ってたのは、なんと! あの『月刊日本』だ。

まもなく金王朝3代目を継承した正恩の母親が横田めぐみさんである

と詳細に論じる本が出版される。

その出版を急そがせたのは、金王朝そのものである。

『横田めぐみさんと金正恩』 飯山一郎著 三五館刊

(GekkanNippon 月刊日本)

えーー、 「鷲の本の出版を急そがせたのは、金王朝そのものである!」

ほーー、鷲って、金正恩の手羽先なの?!

たしかに、鷲の本の出版の経過・過程は、異常だ。

どれほど異常か! これを鷲は、後日、ぜ~んぶバラすつもりだ。

げーー、『月刊日本』のツイッター文を良~く読んでみると…、

『月刊日本』までが、鷲の本の宣伝をしてくれているじゃねーか!

わーー、嬉しい!

嬉しいが、なんかヘンだ…。

もしかしたら…、

『三五館』のバックにいるのは、『月刊日本』じゃないのぉ?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿