みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

徹子の部屋を見た

2007-05-15 23:49:34 | 雑記
 山崎バニラさんが登場した徹子の部屋。
 お袋にも宣伝しといたので、今夜電話で聞いたら「観た」との事。

 個人的にとても意外なのが、バニラさんは年上に見られるという話で、これは黒柳徹子さんもそんなようなことをおっしゃってたが、「まだ20代だよ」とお袋に言ったら「へえそうなんだ…」というような感じだったんだよね。

 俺などは一目見た時から「なんか可愛いなあ、一体幾つなんだろう?」とかなり年下な印象を受け、もうすぐ20代を卒業するなど信じられんと今でも思っているんでそんなもんかな?と思ってしまう。でも着物に銀髪という出で立ちは人によっては相応以上の歳のイメージを抱かせるんだろうかね。

 でちょろっと番組の内容に触れると、サワリだけではあったがのらくろとチャップリンの無声映画を、それぞれ大正琴とキーボードで弾き語っておられた。さすが活弁士だけあって色々な声色を演じることができるというのを改めて認識させられた。今度の日曜も楽しみである。

 あと、今日はバニラさんのブログの方も沢山のコメントが寄せられていた模様。やはり徹子の部屋ともなるとその影響力というのは計り知れないもんなんだね。これからの益々の活躍に期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。