とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

妙な元気

2022-02-11 21:56:49 | 最近の出来事
本日の13:00くらいに眠気に襲われて眠りこけ、同日16:00に目が醒めたのだが、妙な元気がわいていることに気づく。

購入した作業用ベルトがきちんとズボンに入るかどうか確認するのを二回やり、あの完全七面倒くさくてやる気がなかった布団カバーをかけかえるのをやり、その過程の中で布団を先日一枚にしていたのを寒さから二枚重ねにしていたのを再度一枚に減らし、本を読み始め、億劫だった部屋の中での移動を何往復もし、洗濯物をあっという間に取り込み(これが個人的に一番衝撃だった)、この体力は一体何ぞや? とちょっと戸惑いを感じている次第である。

この後、買い置きの蕎麦を食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食歴クロノロジー(27):... | トップ | 起業家精神の利得の反面とな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事