とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

とめつら 作者の頭マジでどーなっとんねんと言う漫画の絵を探す部

2024-08-20 01:16:59 | マンガ
注:ここにあるのは全て手書き


おさらい:
横山隆一、田河水泡、長谷川町子の時代
登場人物が枠の中に収まり(顔のアップなし)、車も走る時は≡3みたいな記号をつける。


手塚治の時代
大変革が起きた。
ドラマのように顔がアップになり、車もものすごいスピード感が出た。


そして時代は下り・・・
石ノ森章太郎



楳図かずお
※手書きです。




大友克洋
※手書きです。



士郎正宗
※手書きです。




鳥山明
音が絵から聞こえるとか南米人も言っててわらた。



藤田和日郎



村田雄介


あと個人的には

みたいなのがもっとあってもいいと思うの。

以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悪質なデマ】『🇯🇵女性を妊... | トップ | 西原理恵子の人生画力対決で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事