「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

田中1日遅れの29歳バースデー初回先頭打者V弾 カープ 前半戦首位ターン決めた!

2018-07-05 06:45:59 | 広島カープ


田中 1日遅れの29歳バースデー初回先頭打者V弾 カープ 前半戦首位ターン決めた
前日3日に、29歳の誕生日を迎えた。台風接近のため試合は中止となり
「家でゆっくりしました」とつかの間の休息を満喫。
愛情たっぷりのバースデーケーキも用意されており「家族が祝ってくれました」と
クールな男が思わず照れ笑いした。
この日の試合後もサプライズが待っていた。
お立ち台に一緒に並んだジョンソンがバースデーソングを披露。粋な演出に驚きつつ、
田中も「最高です!」と笑った。

9回表はドキドキでしたが・・逃げ切りましたね(汗)
ヒーローインタビューでのジョンソン投手にも、ドキドキします(笑)
前回は「まーっちゃん まーっちゃん」と言いだしたかと思うと、
今回は田中広輔選手の1日遅れの誕生日を祝う、バースディソング披露!
楽しいヒーローインタビューでした。
今日は天気が心配ですが、今季最多の貯金13を見たいものです!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 岡田“二刀流”で鯉祭り!今季... | トップ | カープ・丸 好相性・岩貞撃ち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひが)
2018-07-05 10:41:23
更新ありがとうございます。今日は普通にコメントします。笑
ジョンソン、ピッチングも良かったですがヒーローインタビューがお茶目で可愛かったですね。
歌い始めた時はマイクが入ってなかったんで「あれ?幻聴?」と思いきや徐々にフェードイン。なんだよジョンソンかよ!と思いました。楽しいヒーローインタビューでした。広輔がいつも全っ然おもしろくないのでジョンソンに救われました。笑
☆ひがさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2018-07-05 20:36:47
ジョンソン、完投出来なくて落ち込んでるかと思いきや、バースデーソング披露で、安心しました。
僕も聴こえてきた時最初「ん?何?」とわかりませんでした(笑)
こういう明るい雰囲気が良いです。
今日の雨天中止は残念ですが、明日菅野対大瀬良楽しみですね。
まあ、ウチは地上波しか映らないので、ラジコ頼みですが(汗)

コメントを投稿

広島カープ」カテゴリの最新記事