「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

清原和博さんの似顔絵。

2010-10-14 00:44:01 | 有名人似顔絵【か行】


清原和博さん、こうやってトーク番組で見るのは、新鮮な気がする。
今夜放送された「さんまのまんま 25周年記念SP」。
僕は基本的に、清原さんのような威圧感のある人、苦手なんですが、
テレビ越しだと、面白く話を聴ける(笑)
今回、長渕剛さんのお陰で、タバコをやめることができたって話が
あったじゃないですか。
巨人を辞めるか、或いは移籍かと悩んでた時、長渕さんが食事に誘ってくれた。
でも長渕さんは大のタバコ嫌い。
清原さんはトイレで隠れて、タバコを吸っていた。
それを見つけた長渕さんが、ドラマのように烈火のごとく怒った!
「おい、てめえこのヤロー!和博ぉー!
死ぬ気で頑張るって言ってたのに、何タバコ吸ってるんだこのヤロー!」
年齢は当然年上とはいえ、あの清原さんに、ここまで言える長渕さん、凄いっ!
しかもレストラン内でしょう?
この後、2人はどんな感じで食事したのかも気になる(笑)
ちなみに僕は、清原さんが「ジャンクスポーツ」でされた
「バスガイドさん」との話に、偉大さを感じました。
ちょっとここでは書けませんけど(笑)
よい子のみなさんは、清原 バスガイド 初体験 で、検索しないように(笑)

さてここから日記を書こうと思ったんですが、あまりにも眠いので
明日に持ち越します。
ここ2日間、2、3時間くらいしか寝てないもので。
同じくほとんど寝てない人が多いであろう、チリ落盤事故。
順調に全員無事救出されますように。。。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清原さん・・・・ (*なっちゃん*)
2010-10-14 05:13:48
このあいだ知人が清原さんにお逢いしたみたいです、すごくいい方らしいですよー(`・ω´・)b
なっちゃんもここ2日間で2時間から4時間までしか寝れてません・・・・SHINGOさんもお疲れさまです☆!!
返信する
☆なっちゃん、ここでもおはようございます。 (SHINGO。)
2010-10-14 08:28:32
早起きなのか、まだこれからお休みになるのか、
気になるところですが、睡眠がとれる時には
しっかり寝てくださいね。
僕は昨夜6時間寝たので、少しは楽です。
眠いと、イラストも描けないのでね。
清原さん、話すといい人と感じるんでしょう。
オーラのある人なのは間違いないはず。
カープの栗原選手も崇拝してますよね~。。。
返信する

コメントを投稿