「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

「AKB48夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」

2016-12-25 01:21:38 | 市川美織情報


日本ハムの大谷が紅白ゲスト審査員に!「楽しんできたい」
「夢の紅白選抜」中間発表はAKB48の18名をNMB48が追う
「第67回NHK紅白歌合戦」で実施される特別企画「AKB48夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」。
国内5グループ約300名の中から投票で選ばれた48人が
「夢の紅白選抜」として出場をするこの企画。
「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」で、その中間発表が行われた。
今回は、総選挙と同じく個人での戦いとなるが、
各グループから何人が選抜されるのかも非常に注目されている。
中間発表では、AKB48の18名 に続き、NMB48が12名と追う形となっている。
投票は28日で締め切られ、29日に最終結果が発表となる。
審査員も発表されましたね。黒田博樹選手、新井貴浩選手が選ばれるのでは?と
思ってましたが、大谷翔平選手でしたね。
でも黒田博樹投手は、VTRか何かで出演されるようですよ!これは楽しみ!
さてAKB48紅白選抜メンバー、中間発表お陰様で、
NMB48からは12名選ばれております。
市川美織、太田夢莉、木下百花、渋谷凪咲、上西恵、白間美瑠、 須藤凜々花、
藤江れいな、矢倉楓子、藪下柊、山本彩、吉田朱里
どうかこのままみおりん(市川美織)出演出来ますように。
総選挙81位圏外という悔しさを、この紅白の舞台で晴らしましょう!
市川美織さんへの投票お願いします!
投票方法は二つ!スマホ、タブレット端末から
アプリ「NHK紅白」をダウンロード、
手順に従って「市川美織」へ投票。
アプリは、紅白終了まで削除しないでください。
投票が無効になるそうです。

そしてネットに繋がったテレビのデータ放送による投票。
NHK総合にチャンネルを合わせ、dボタンを押す。
第64回NHK紅白歌合戦を選択。
緑ボタンで投票企画を選択。
AKB48 夢の紅白選抜を選ぼう!メンバー一覧から
「市川美織」に投票。
「市川」姓は二人いるので、美織を選んでくださいね。


NHK紅白公式サイト
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿