「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

橋本耀さんの似顔絵。

2015-06-24 12:01:03 | 有名人似顔絵【な・は行】


AKB48チームBの橋本耀が卒業発表
22日、AKB48倉持チームB橋本耀生誕祭で、橋本耀自身の口から卒業発表がありました。
AKB48、前田美月と土保瑞希が卒業発表
先週発表があった、前田美月と土保瑞希さんに続く、若手の卒業発表はちょっと深刻ですね。
前田美月さんはモデルを目指し、橋本耀さん、土保瑞希さんは芸能界への夢はそのままに、
大学進学を考えてる模様。
なんていうか10代の貴重な時間をこのままAKBに費やしてていいのか?
そんな葛藤があった様子が見て取れるような・・。
新チームへの移行時期で、区切りの時期ではあるんでしょうけど、寂しい気持ちは否めません。
そして今日はもう前田美月と土保瑞希さんの卒業公演。早いですね(汗)
DMM生配信で見守りたいと思います。

さて昨夜は広島カープ、長い試合でしたね(汗)
勝った!負けた・・と確信したり諦めたり忙しい展開でした(笑)
でも、まあ、負けなかっただけ良かったと思うしかありませんね。
勝率の関係で最下位にはなりましたが、首位まで2.5ゲーム差。
空前の団子レースから落ちこぼれないことが重要。
睡眠時間も充分ではないでしょうが、今日勝って広島に帰ってきて欲しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿