「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

カープ、母の日に21安打17得点の猛打爆発!

2022-05-08 18:39:17 | 広島カープ

外出してて中継は観てなかったんですが、タブレットで途中経過を見て
驚きました(汗)
3回までで7得点、4回に6点追加で13点。我が目を疑ったほど(笑)
昨日まで11本塁打でしたが、今日一気に5本も出ましたよね。
西川4号(3回裏2ラン) 、末包2号(4回裏満塁)、マクブルーム3号(5回裏2ラン)、     小園1号(6回裏ソロ)、マクブルーム4号(7回裏ソロ) 。
現地で観戦してたファンは最高だったでしょうね。
日曜日にこれだけ快勝してくれると、次の試合火曜日まで本当に幸せな気分で
いられますよね。
jsportsのハイライト動画のUPがまだなので、ツイッターに上がってる
jsportsのハイライト動画をどうぞ。

個人的には最後薮田投手が危なげないピッチングで締めくくってくれたのも
ポイント高いです。ゲームセットした後の笑顔が爽やかです。
なんだか今季はやってくれそうな気配を感じました。
火曜日からは甲子園で阪神3連戦、マツダに帰ってヤクルトと3連戦。
床田、九里、アンダーソン、大瀬良、森下、遠藤投手の順かな。
勝ち越し、期待しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿