「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

市川美織さんの似顔絵(AKB48)。

2013-06-07 21:32:17 | 有名人似顔絵【あ行】


AKB48 32ndシングル選抜総選挙、本日午後3時投票〆きり!
投票は昨日のうちに終えてたのですが、どうしても最終日
念のためにというか、変な胸騒ぎを抑えるために、
NMB48オンデマ見放題の会員になって、
みおりん(市川美織)にラスト1票投じました。
みおりん1推しなので、ほぼみおりんオンリーの投票でしたが、
やっぱりAKBの総選挙ですから、AKB研究生の活躍にも期待して、
少しだけ票をまわしました。
速報では、13期・岩立沙穂さんのランクインだけでしたが、
小嶋真子、岡田奈々、西野未姫さんら、14期からも入って欲しいんですよね。
何とか奇跡、起こっていて欲しい。
今年は忙しさもあり、順位予想はまったく出来ませんでしたが、
1位まゆゆ(渡辺麻友)、2位大島優子、3位指原莉乃、4位みるきー(渡辺美優紀)、
5位ゆきりん(柏木由紀)、6位松井玲奈、7位松井珠理奈に
落ち着いてくれたらいいなと(笑)
これは予想ではなく願望。
願望としては、みおりん(市川美織)も20~30位台に入って欲しいとは思うものの、
圏外だってあり得なくないので、とにかく昨年以上の順位、票数になって欲しい。
そうなれば号泣する。そしてそうじゃなかったら後悔の号泣(笑)
なんだかんだで昨年の11月くらいから、酒を飲んでないのです。
今年に入って、もう総選挙後まで飲まずにいようと思って禁酒続行。
明日、昨年以上の順位、票数になれば、泣きながら乾杯したいと思います。

さて今夜はこの後22時から、NHK FM「AKB48の私たちの物語」。
出演は、 山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、薮下柊、市川美織、小谷里歩、山寺宏一。
みおりん、NMBメンバーと共演!
テレビでは来週「げいにん2」にも出演のようですが、
いち早く、NMBメンバーとの絡みが聴けるので楽しみ!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆゆの嬉し涙が見たい (廿日市の先輩)
2013-06-08 01:26:40
願望だな・・。
でもカープの優勝よりは実現可能か(笑)

せめて指原よりは上にあって欲しいなぁ。
全国の宝塚ファンが投票してくれんかなーなんて思ってしまう。

しかし、君の願望ですら指原は3位に入ってしまうのか。現実は厳しいのう。
恐るべしさしこ!(笑)
返信する
ぼ・・・僕です   事件です (番々)
2013-06-08 21:32:21
閣下 お久しぶりの登場です     やっちまった
さ・・・さしこがやっちまった!!!
中間速報 1位    そ・・・そして 本チャン総選挙
ぶっちぎりの堂々1位 TV見ていたけど・・・ 本人キョトン
大島 苦笑  感動というより・・・・・微妙 
あ~~あ 2チャン荒れるぞーーーー アンチ荒れるぞーー さて問題です 今後のAKBは・・・・・?
気になる所です っま 様子見てゆきましょ 
博多幕府 来襲って事で・・・・・・・・・・・・(笑)
                        番々でした。。        
返信する
☆廿日市の先輩、こんばんは。 (SHINGO。)
2013-06-10 18:57:19
>まゆゆの嬉し涙が見たい

色々考えても、まゆゆが総選挙1位を獲るためには
主演ドラマ・映画が必要かと。
しかもヒットしなければダメ。
1人1人が票を増やすのは限界があるので、
ファンの裾野を拡げるしかありません。
AKBメンバーでいると、そういう活動に制限でも
かかるんですかね?
ドラマは敷居が高いとしても、まゆゆで映画1本撮りたい、
という監督がいても、おかしくないと思うんですがね。

>君の願望ですら指原は3位に入ってしまうのか。
願望というか、現実的な最低ラインですかね(笑)
しかし、それすらあっさりひっくり返った。
よっぽどのことがない限り、連覇もあると思います。
返信する
☆番々さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2013-06-10 19:06:36
総選挙1位は順当でしょう。
昨年の総選挙から、48グループで誰が一番仕事をし
活躍したか?を考えると、やはり指原しか
思い当たりません。HKTの躍進もそう。
よっぽどのことがない限り、連覇も。
32ndシングルが、来年のリクアワ1位になる可能性も
かなり高いと思います。

ただ「よっぽどのこと」が起きるのも、AKB。
変なスキャンダルはもう要らないけど、
予想外の展開を楽しんでいきましょう。
返信する

コメントを投稿