「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

篠田麻里子さんの似顔絵(AKB48)。

2012-02-20 19:15:02 | 有名人似顔絵【さ行】


「GIVE ME FIVE!」生演奏、「ミュージックジャパン」にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
なんていうか、彼女達自身が音楽を奏で唄うっていうのは、たまらないものがある。
ちょっとモタついてる感じも、イイ!
他の48グループでも、演奏出来るようにするらしいし、
口パク口パクって、言われてましたが、
一気に新しい可能性、拡げちゃったみたいですね(笑)
個人的には、ドラムのゆきりん(柏木由紀)の、脚の動きが
音楽やってるなーーって感じで魅力的でした。
土曜日、西武ドーム「風は吹いている」握手会でも生演奏、
同じく土曜日の「ミュージックフェア」では、渡辺麻友「シンクロときめき」が生歌。
大勢で踊りながら唄う場合は、生歌難しいんでしょうけど、
出来る限り、その瞬間の声、聴いてみたいものですね。
で、やっぱり気になるのが、「GIVE ME FIVE!」の全国握手会での歌披露、
これは生演奏になるのかってこと。
生演奏があるなら、握手券1枚でも、行く価値あるな~。

さて明日は、いよいよ乃木坂46「ぐるぐるカーテン」フラゲ日。
Type-Bに収録されてる「会いたかったかもしれない」のPVには、
AKB48前田敦子が、5秒ほどですが登場してるんですよね。
これだけは、ちょっと見てみたいな~。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚でも十分楽しめます^^ (まっさん)
2012-02-21 00:36:23
西武ドームで
生演奏聴きました^^
良かったですよ!

握手券は何枚持ってても
ライブは平等に見れますからね^^
返信する
☆まっさんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-02-21 20:29:21
>生演奏聴きました^^

その映像を、めざましテレビで見ましたよっ
地方じゃ「GM5」の全国握手会ですら、
生演奏やってくれるのかどうか心配(汗)
広島なんて、巨大モニターもないから、
関東うらやましいです。。。

あ、そういや13期生の振り付け練習・お披露目も
あったんでしょう?
そんなの絶対に地方じゃないですから。。。
返信する
Unknown (まっさん)
2012-02-24 00:09:30
そうですね~
私も関東にいるから
握手会とか行けますけど
実家の富山だと握手会とかないですからね。
全国のコンサートイベントも良いですけど
握手会を全国で行ってほしいと
思いますね。
それも関東と同じようなメンバーで。
ちなみに
西武ドームはほとんど外と変わらない
むしろ屋根があって寒く
凍えて死にそうでした^^
返信する
☆まっさんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-02-24 21:10:53
まあ、元々秋葉原で生まれたアイドルなので
関東優遇は仕方ないところかなぁ。
広島に握手会で来てくれるだけで幸せってことも
わかってるんだけど(笑)
関東のメンバーを見ると、毎回うらやましいんですよね(笑)

>西武ドームはほとんど外と変わらない

3月は、2日連続で西武ドームでしたよね?
3月でもまだ寒いだろうなぁ。
返信する
Unknown (まっさん)
2012-02-26 02:24:07
こんばんは!
西武ドーム全然気が付かなかったんです^^
さっき気が付きました^^
日曜日に行ってきます^^
返信する
☆まっさんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-02-29 22:08:11
その週末の西武ドームメンバー、まだ発表されませんね・・
僕も何故か、やきもきしています。
広島は20日、今度こそチーム4メンバーが
来て欲しい。。。
返信する

コメントを投稿