「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

家入レオさんの似顔絵。

2015-01-11 18:38:21 | 有名人似顔絵【あ行】


<新成人>川口春奈、二階堂ふみら注目女優ずらり ももクロ百田&AKB川栄も
今日明日成人式なんですかね。
いやー昨年は、みおりん(市川美織)成人式で朝から沸きましたが、あれから1年なんですねー
早いものです。
AKB48G的には今年、岩佐美咲、川栄李奈、小嶋菜月、小笠原茉由、武藤十夢、岩立沙穂、太田奈緒さんら。
昨年のまゆゆ(渡辺麻友)、さや姉(山本彩)、みるきー(渡辺美優紀)、ぱるる(島崎遙香)は、
やっぱり凄かったですね。
わさみん(岩佐美咲)なんかは、自虐的に今年はマスコミ来てくれるのかしら?と
オールナイトニッポンで言ってましたが・・ た、確かに(汗)
AKB以外で、成人なんだーと驚いたのは、福田麻由子さん。
昨年末ずっと「救命病棟24時 パート3」見てたので、時の流れを感じずにはいられません。
どんな感じに成長されてるのか、ちょっと拝見させていただけたらと思います。

さて、年始一発目のミオリナ(市川美織・山尾梨奈)対決の新しい動画来ています。
コマ対決 ミオリナ26 - NMB48

勝負の内容はともかく、勝負に入るまでの、みおりんの自由なところが
楽しみになってきてます
自由なみおりんに戸惑うやまりなも可愛いです。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿