「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

放課後戦記(似顔絵修正版)

2016-10-13 00:23:36 | 市川美織情報


市川美織初主演舞台(りりかさんとダブルキャスト)「放課後戦記」、10/10日無事千秋楽でした。
みおりん(市川美織)は、10/5・6・7日の出演だったのですが、
10日の昼公演は観客席で観劇、夜公演では冒頭の袋をかぶった女の子に、サプライズ出演!
舞台終了後の挨拶でも、熱い(長い?)トークを繰り広げたようです(笑)
原案・監修をされたオクショウさんのツイートによれば・・
そしてこの奥深い素敵な物語にはまだ続きがあるかも。、。ぜよ?
・・ということらしいので、キャストのみなさんの再集結、期待したいところです!
市川美織(NMB48)(♡ 5~7日) りりか(★ 8~10日)
高橋優里花(元乙女新党) 田尻あやめ(元乙女新党) 君島光輝 磯原杏華
片岡沙耶 南千紗登(アイドルカレッジ) 藤本かえで 末永みゆ
星園まりん(メチャハイ♡) 久田莉子(演劇ガール☆フューチャ) 小泉萌香
菜田彩佳(メチャハイ♡) 咲山しほ(メチャハイ♡) 今村美咲(メチャハイ♡)
荒木未歩 加藤美紅 齊藤奈央 楠ろあ 日下部美愛(Prizmmy☆)
石原佑里子 野々宮ミカ 峰岸ちひろ 菊池梨沙
宮田祐奈 白鳥晴菜 河合柚花
また会えるといいですね!

NMB48市川美織が見つけた謎の女芸人 大松絵美とは?
そして現在発売中の「FLASHスペシャルグラビアBEST2016秋号(光文社)」では、
市川美織がツイッターで発見したという謎の女芸人・大松絵美との対談。
「FLASHスペシャル」での連載「お笑い芸人になりたいの!」ぜひごらんください!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿