「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

中崎翔太投手の似顔絵。

2013-02-24 23:08:24 | 有名人似顔絵【な・は行】


プロ野球オープン戦始まりましたねー
今年は昨年よりも、広島カープに期待しています。
とはいえ、阪神もDeNAもしっかり補強してますからね。
何位になってもおかしくは・・ない、かな?
面白かったのは、今朝の「サンデーモーニング」のスポーツコーナー。
張本さんとともに出演したのは、衣笠祥雄さん。
DeNAはかなりの補強をしてるから、最下位脱出する・・というような発言。
関口さんが「じゃ、どこが最下位に?」と、衣笠さんに厳しいツッコミ。
衣笠さんと僕の心には、その時同じ球団名があったはず(笑)
「ま、どこかが必ず最下位にはなりますから。」とお茶を濁しましたけど、
ラミレス、ブランコ、それからメジャーからモーガン選手(年俸1億5000万)獲得の
DeNAの打線は脅威ですよね。
オープン戦とはいえ、阪神打線は活発ですし。
広島カープは、侍ジャパン戦、昨日の巨人戦、今日の日本ハム戦と無失点。
打線も、久々に外国人野手2人体制になるようですし、
投手王国と、ビッグレッドマシーン打線、ダブルで復活していただかないと・・。

さて侍ジャパンは、打線はようやく目覚めましたか。
投手陣は、昨日今日と期待の先発が失点。
マエケン無失点で乗り切って欲しかったけど、完璧に打たれましたね(汗)
最終回、東尾コーチと肩寄せあってたのは微笑ましかったけど、
うーん、どうなんですかね調子は。
すごくネガティブな予感しかせんのだけど(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿