「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

田村淳さんの似顔絵。

2010-09-21 21:15:48 | 有名人似顔絵【た行】


ううっ、ついつい見てしもうた・・
「ロンドンハーツ2010女子アナ244名が選ぶ好きな芸人グランプリ」・・
MCの竹内由恵アナが、スピードワゴンの小沢一敬さんのことを、
切々と語ってるのを見て、竹内アナ、可愛いな~と初めて思った(汗)
ミュージックステーションのMCの時は、面白みのない人なのにね(笑)
やっぱ好きな人のことをしゃべる時、女性って変わるのね。
しかしブラックマヨネーズ・小杉竜一さん堂々の第1位ですよ。
(山口智光さんと同票1位)
どんだけ好感度高いんですか!
吉田さんといい、弱点があっても、それを補ってあまりある話芸、
そしてキャラクター・・ これは見習わないといけん。
まあ、見習いようもないんだけど(笑)

さてここから日記ですが、スピードワゴン・小沢さんといえば、
AKB48ですが、今夜例のじゃんけんで新曲の選抜メンバーを選ぶという、
「19thシングル選抜じゃんけん大会」行われたようですね。
3位に入った小嶋陽菜以外、まったく顔が浮かばないメンバーばかりだ(汗)
運も芸能人には必要といっても、さすがにじゃんけんは、
自分ではどうしようもないものだからなぁ。
でもまた明日のワイドショーは、この話題で持ちきりでしょうね。

それから広島カープ・丸選手、今夜のヤクルト戦で、プロ初ヒット出ましたね。
代打のたびにドキドキしてましたが、ようやく落ち着けます。
8回裏栗原選手の勝ち越しホームランで3-2とリード、
このまま勝ち試合にしたいものです。
おっ今、丸選手の犠牲フライも出て、5-2とリードが拡がる。
これは、ヒーローインタビューもくるか?

<追記>
本当に丸選手のヒローインタビュー、キタ-ーーー!!!
同じお立ち台に上がった、栗原選手、上野投手よりも、一段と多い歓声を浴びてました。
「(ヒットを打って)すごい大きな歓声をいただいて、感動しました。」
「(これまで)4打席打ってなかったので、あせってました。」
「(今日の打席は)先頭打者だったので、塁に出ることを心掛けました。」
「(ヒットと犠牲フライ)2つボールを、頂きました。」
「(これから残り試合)与えられたチャンス、打席をものにしたい!」
カープ今季初の5連勝。いい日にスタートが切れました。
残り試合、より多くの打席、そしていい結果を期待しています。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぢ感動です!!!! (*なっちゃん*)
2010-09-22 00:45:53
誰だかお分かりだと思いますが‥‥もえ改めましてなっちゃんです(・∀・)ノ やぁ♪
丸ちゃんやっちゃいましたねーもう感動して、涙がちょちょぎれちゃいました♪♪
返信する
なっちゃん、キターーーーー!! (SHINGO。)
2010-09-22 00:55:46
もしかすると桜庭ななみ的な、なっちゃんか?(笑)

初ヒット、初打点、そしてその試合を勝利で飾れたってことは、
ものすごく意義あること!!
そしてヒーローインタビューですもん。
スタメンでも使ってほしーねー!
返信する

コメントを投稿