「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

緒方孝市元監督、1/27(水)RCCテレビ「イマナマ!」16時台生出演!

2021-01-25 19:20:19 | 広島カープ

さきほどRCCイマナマ!18時台で緒方さんのインタビューが放送されたんですが
あさって水曜日のイマナマ!16時台に生出演されるそうです!
あぁ今日のインタビュー録画しとけばよかった・・
「(監督として)再登板の可能性は?」という問いに、
「その質問はNGですよ」と笑いながら答えられてたのが印象に残ってます。
1年間評論家活動されてたようでうすが、すごく健康的な顔になられてた
気がします。
「今年は一ファンとして、嬉し涙を流させて欲しい」と
締めくくられてましたが、そんなシーズンになるよう僕も願ってます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿