「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ジョニー・デップの似顔絵。

2015-07-25 23:07:40 | 有名人似顔絵【さ行】


昨日は「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」、
明日は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」放送ですね。
でも放送の日に限って、裏に見たい番組がかぶってるんですよね。
(まあ、ドラマスタートに強い映画をぶつけてるっていう言い方がいいのか?)
昨夜は結局「ターミネーター3」を10時まで見て、その後「表参道高校合唱部」を視聴。
明日も「ナポレオンの村」が外せない(汗)
TBSのドラマは、TBSオンデマンド無料見逃しキャンペーンがあるにも関わらず、
オンタイムで見たいっていう(笑)
なんだかんだで今期のドラマ、粒ぞろいで面白いですよね。
視聴率的にはパッとしないものが多いんですが、出来がわるいわけでもないような?
特に昨夜スタートの金曜ナイトドラマ「民王」。期待以上に面白かった。
この内容なら、21時台のドラマでもいけたんじゃない?と思ったり。
基本的には「パパとムスメの7日間」と同じ入れ替わりドラマですが、
総理大臣とそのバカ息子という、入れ替わり設定が、パパと娘以上に興味をそそった。
しかも原作は、池井戸潤さん。
こんな内容のものも書かれてるんですねー。
遠藤憲一さん、菅田将暉さん、ともに熱演が良かった。
個人的に一気に今期ナンバーワンドラマに(笑)
今のところ、1に「民王」、2に「表参道高校合唱部」かな。
Huluでは「花咲舞が黙ってない」も見てるんですが、これも安定した面白さですね。
時間があれば、評判の良くない「恋仲」「HEAT」も、何故視聴率が良くないのか
見てみたいと思っています(欲張りかな・・)。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿