「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

三浦春馬クンの似顔絵。

2010-09-12 23:49:06 | 有名人似顔絵【ま・や行】


三浦春馬クン、今夜「おしゃれイズム」出演!
いやーーー今夜の髪型は反則だわ・・
さらさらストレートヘアで、可愛さ強調・・ 
仕草も連動してて、なんかさらに若くなったみたいでした。

そんな春馬クン出演の映画、「君に届け」が25日から公開。
共演は、多部未華子、蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、ほか。
多部ちゃんと、「夏虹」の桐谷美玲が出るのかー
ちょっと観たいかも(こればっかり)
多部ちゃんの役どころは、見た目が暗く何もしていないのに
周りから怖がれられていて、「貞子」というあだ名までついてる女の子。
わー、これ、ホント多部ちゃんのハマリ役だわ。
「おしゃれイズム」の中で、春馬クンのどんぴしゃのタイプって言ってましたが、
髪型や洋服を替えたら、可愛い子に変身っていうのは、
男の子の永遠の理想ですもんね(笑)
この作品は、最近のドラマ・映画になりがちな、ちょっとオトナな描写や、
刺激的な事件は起きたりしないんでしょう?
初めて大好きな人が出来て、その人を大切に想う気持ちが、
丹念に描かれた作品らしじゃないですか。
うわー僕にもあったな、中学時代に。
もう遠い昔、化石のようになった思い出だけど(汗)
そんな化石になった気持ちを、掘り起こしてみようか(笑)
ちょっと気分を変えてね。

さてここから日記ですが・・
わが広島カープ13年連続Bクラス決定(とほほ)
広島カープは、最近のメジャー・プロ野球にありがちな、ちょっとオトナなFAや、
刺激的な強奪事件は起きたりしません・・
初めて地元に球団が出来て、その球団を大切に想う気持ちに、
支えられ育まれた球団・・
うわー僕もそうだったな、中学時代。
もう遠い昔、化石のようになった黄金時代の思い出。
あの黄金時代の輝きを、とりもどして欲しいよ。
ちょっと監督を替えてね(笑)
この想い、球団に届け。

アカン。こんな駄文書いてないで、今から仕事しなくっちゃ(汗)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日の更新は・・ (SHINGO。)
2010-09-13 04:40:17
午前4時半に、仕事が終わりました(汗)
何せ晩ご飯を食べたのも午前2時という・・。
今から寝ますわ。
月曜日の更新は、何とか夕方くらいには
したいなと思ってますが、どうなりますやら。

訂正とおわび。
「萌えさん」→「萌さん」
名前を間違えてすいません。
返信する
13年も・・・ (tami)
2010-09-13 23:40:32
こんばんは。

13年もBクラス?

私が広島にいたとき、リーグ優勝して、達川さんと津田投手が抱き合ったのは、何年前?
バーゲン行ったな~。

あのころ、やっぱりピッチャーがそろってましたね。
今シーズン23歳以下の若い投手が何人もつかわれたって、ジャイアンツと比較してテレビで紹介してました。

未来のカープのピッチャーが育っていると思うことにしましょう。
でも、もし育ったとしてもどこかに行っちゃうもんね~。
トホホ

ルイスが10勝したとか。

ルイスと黒田投手が帰って来てくれたら・・・。
強く念じれば、願いは叶う!!
らしい。
かな?
返信する
☆tamiさん、おはようございます。 (SHINGO。)
2010-09-14 08:50:42
僕は前回の優勝の時、大阪に住んでいたので

広島の街の様子、特別番組なんか、

一切知らないんですよね~

今みたいにネットもないし、情報も届いてこなかった。

優勝に飢えてますわ、ホント。

今セ・パで盛り上がってる球団を見てると

ほんっといいな~と思ってしまう。

だって、また来年の3月まで、ワクワクする気持ちを

味わえないんですもんね。

>でも、もし育ったとしてもどこかに行っちゃうもんね~。

やっぱ、優勝を狙えるチームにせんとね。

スポーツ選手は、勝利あってこそ、だと思う。

>ルイスと黒田投手が帰って来てくれたら・・・。
強く念じれば、願いは叶う!!

現実的に考えれば、黒田は復帰してくれることはあっても

ルイスは、ないだろうな。

ルイスが日本に来ることはあっても、

カープじゃないという気がします。

さあ今日から中日戦!

地上波での中継もあるし、ホント意地を見せてよ。
返信する

コメントを投稿