「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ZeroのGIFアニメ

2006-08-21 23:42:31 | Zero・韓国


久々に、韓国アーティスト・Zeroの登場です。
データの関係で、コマ数がそんなに増やせず、
歌ってるようにも見えないかもしれませんが、
サングラスの光彩を動かしてる、芸の細かさは
認めてやってください(汗)

※GIFの場合、色数の制限があるのでしょう、
グラデが使えません。グラデを使うと、
モアレみたいになってしまいます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!♪ (とんぼ)
2006-08-22 18:02:57
SHINGO。ちゃん!すっごおぉぉ!

Zeroの似顔絵が進化してる~

つい先日、11月に東京でZeroのソロコンサートが発表になったばかりなんよ

昨年はこの似顔絵で作ったうちわが大活躍したよね

私もこれでなんかグッズ作らなくっちゃ~

返信する
キャ~!♪ (ダンスx2)
2006-08-22 21:45:21
おぉぉっ~~歌ってる♪

この口の動きはまさしく・・・

ロック



この似顔絵の初登場は昨年の今頃でしたよね。

ワ~イ!ここにきて1周年~

ありがと~~
返信する
ちょあよ~ (エミン)
2006-08-23 00:16:41
ほんとだ。動いてる~!

gifアニメ?最近みんなすごいです~

とっても真似できない!



今日、ちょうど広島行きたいって話してたとこだったの。

SHINGO。さん、その節はお世話になりました~
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2006-08-23 01:43:40
すいません。ひっそりとアップしてて(汗)

今さら宣伝するのも、ちょっと気が引けて。。。



とんぼさん、こんばんは。

>つい先日、11月に東京でZeroのソロコンサートが



その「何とか」の知らせが、僕にこれを作らせたんですね(笑)

これからも、動く似顔絵を考えていきます。

また何か企んでおきます。



ダンスx2さん、こんばんは。

ダンスx2さんのこの屈託のない書き込み、

久々のような(笑)

考えてないようで、常に何か考えてますから(笑)

これからも小さな期待をしておいてください(笑)



エミンさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。

GIFアニメは、昔やってたんですが

最近また思い出したように、やっています。

勘を取り戻そうと頑張っておる次第です。

要するに、パラパラ漫画みたいなものです。

また色々と研究してみます。
返信する
はじめまして・・ (パラン)
2006-09-13 21:12:41
我が家にも、お面と時計飾ってありま~す!

いつも見てて今にもしゃべってくれそう・・って

思ってたから動いてる口元になんて言ってるの?

ってみとれてます^^ナンダロウ?

これで、グッズ・・?は、無理よね!

次も楽しみです!
返信する
パランさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-09-14 01:44:24
>我が家にも、お面と時計飾ってありま~す!



おお、そうでしたか。それはありがとうございます。

Zeroの最新作、出来たばかりです。

このブログの12日のところへアップしています。

今度は全身バージョン。

口の動きももっと自然にしてみました。
返信する

コメントを投稿