「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

水谷豊さんの似顔絵。

2015-01-15 16:43:19 | 有名人似顔絵【ま・や行】


「○○妻」14・4、「残念な夫。」9・4%(日刊スポーツ) - goo ニュース
昨夜Twitterで、麻里子さま(篠田麻理子)が、「○○妻」面白いとつぶやかれてたんですが、
僕は、「あ、やっぱそっちも面白いのか」と思いつつ、「残念な夫。」を見ていました(笑)
「残念な夫。」は、全く期待してなかったのですが、気楽に見られて、中々面白そう。
僕の目には、倉科カナさんが魅力的に映りました。
晩ご飯食べながら見るには、このくらいの軽さが、消化にいいのよね(笑)
で、なんで水谷豊さんの似顔絵かっていうと、このニュースにも載ってるんですが、
水谷豊主演のテレビ朝日系「相棒」(水曜午後9時)は18・3%。
相変わらず高い視聴率をキープしていますね。
録画でじっくり見ようと思っていたのですが、ちょいちょい見てしまって、
オチわかってしまって、後でじっくり見ないパターンになりそう(汗)
話は戻りますが、「残念な夫。」には、乃木坂46の生田絵梨花さんも出演されてるんですね。
「ながら見」だったので、全く気付きませんでしたが(汗)
次回気をつけて見るようにします!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿