「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

長澤まさみさんの似顔絵。

2011-05-03 17:37:14 | 有名人似顔絵【な・は行】


一昨日の「おしゃれイズム」は見なかったんですが、
昨夜の長澤まさみさんゲストの「お試しかっ!」は見ましたわ。
さすがに女性なので、徹夜するようなことにはなりませんでしたね(笑)
明日は「徹子の部屋」をはじめ、「ザ!世界仰天ニュース」、
あさって以降も、「ぐるナイ」、「とんねるずのみなさんのおかげでした」、
「人志松本の○○な話」チンさむロードと、5月7日の「岳-ガク-」公開まで、
テレビ出演続きますねー。
ちなみに5月9日の「しゃべくり007」にも出演されます。
オリエンタルラジオの時のような「ギリギリ007」やってくれないかな~
絶対にしないだろうけど(笑)
で、こうして長澤さんを見てると、「岳-ガク-」じゃなくて、
「曲がれ!スプーン」が、観たくなりました(笑)
なにげに高所恐怖症で、「クリフハンガー」観てて、
ビビってしまった過去があるもんで(笑)

さてここから日記ですが、GW今日から広島は、フラワーフェスティバル。
16時からは、Perfumeのステージで盛り上がったことでしょう。
そして同じ頃広島カープも、横浜相手に3-2で守り勝ち。10勝2番乗り。
20日にお兄さんを失った福井優也投手、2勝目。
試合を振り返ってる時、解説の達川さんも、ちょっと泣きそうな感じでしたね。
派手に打って勝ったわけではありませんが、本当に僅差を守り抜いて勝った、
いい試合でした。
中日にイヤな負け方をしましたが、5月のスタートを切れました。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FF (廿日市の先輩)
2011-05-03 22:33:18
11時前にFFに到着。
座りゾーンは満杯。
立ち見ゾーンの一番前は空いていたが
そのまま5時間はさすがにまてん、ということで
物産展などの食い物を食いつつビールを飲みつつ
15時に会場へ。
ステージから50m当たりの位置を確保。
結局まめつぶあ~ちゃんしか拝めませんでした(>ω<、)

でも、その場の空気感とか、とにかくその場に存在することを目的として行ったので、まあ満足じゃな。

あ、開演の前はおきまりのワンセグでのカープ観戦もしたよ(笑)
すんなりとは終わらんかったけどサファテは安定てしてきたね。どうして岩見は投げさせないんだろう?
返信する
続き (廿日市の先輩)
2011-05-03 22:38:49
途中までしか投稿が反映されんかったんで???

でも、凱旋公演というその場の雰囲気というか、空気感を感じたかった。とにかくその場の同じ空間にいたいというだけだったんで、満足してるよ!

カープも合間にまたもワンセグで中継を観戦(笑)
すんなり終わらんかったけどサファテは安定てしてきたね。
シュルツの調子があがってこればいいんだが・・
でもなんで岩見は投げささんのかね?

返信する
☆廿日市の先輩、おつかれさまです。 (SHINGO。)
2011-05-03 23:52:25
早い時間から行かれたんですねー
僕も仕事から帰って、行こうかな?と一瞬思ったんですが
福井の投げてる試合が観たかったので、
そのまま家に居ました(笑)
合間にようやく小川くんに、DVDを送ってあげました。

>空気感を感じたかった。

これはもう・・熱心なファンの発想ですね。
わかります。僕も一瞬行こうかなと思ったのは、
そういう理由でした。

サファテはだいぶ安定してきました。
でもそれ以上に、福井、いい集中力でした。
完封いけるんでは?と思ったんですが、
やっぱりバテたんでしょうね。
シュルツはダメですね。
回をまたぎましたが、結局実質的なアウトはとっておらず
2安打されただけ。
中継ぎさえ安定していれば、とりあえずの不安材料はないのに。
岩見は、やっぱまだ信頼感が薄いのかな?

そういえば来週火曜日に発売になる、週刊プレイボーイは
まゆゆ表紙ですよ~
ポスターも付いてます。
返信する

コメントを投稿