「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

木村拓哉主演「HERO」シーズン2 TVerで配信開始!

2021-08-14 23:05:41 | ドラマ・映画感想
この夏のドラマ、TOKYO MERしかハマってなくて、おうち時間に
何か面白いドラマは配信されてないかと、TVerを覗いてみたら・・
HERO、HEROシーズン2、そしてドラマレジェンド HEROも
配信されてるじゃないですか!
特にHEROシーズン2は、その当時僕自身に色々あって、
どこかで脱落してしまっていたので、よーし見直そうと意気込んでます。
とりあえずHEROシーズン2の第1話です↓
あ、そうそう森山直太朗さんがゲスト出演だったなーと思い出しました。
2015年には映画版「HERO 」第2弾も公開されてますよね。
そこには写真だけの出演で、近藤春菜さんも登場。
牛丸次席(角野卓造)の娘さん役だなんて秀逸です(笑)

それでは第2話を視聴してきます!ゲストは谷原章介さんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿