「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

#広島の推しスポットを熱く応援する 投稿してみました!

2021-02-14 10:36:37 | Weblog(未整理)
広島観光ナビ
皆さんの熱い応援メッセージが屋外広告になる
「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンがスタートしました
■募集期間
2021年2月12日(金)12:00~2021年2月16日(火)23:59(5日間)
詳しくは昨日の投稿をご覧ください。
・・というわけで、昨日5つほど投稿させていただきました。
一部写真を紹介してみます。

シネマ尾道さんです。
古き良き映画館ですよね。その佇まいにわくわくします。

よく行く尾道ラーメンのお店「喰海」さんです。
海を観ながら食べる尾道ラーメンは最高。
尾道帆布のお店。
オンラインショップもあります。
めざましどようび「さのさんぽ」で市川美織さんも訪れました。
尾道プリンの「おやつとやまねこ」さんです。
こちらもオンラインショップがあります。
レトロな佇まいが素敵ですよね。
ここも市川美織さんが訪れたんですが、
しばらくしてTBS「マツコの知らない世界」でも絶賛された
尾道プリンは人気商品。
レモンシロップがついてきます。

尾道ばかりの紹介となりましたが、ツイッターの投稿では
広島市の推しスポットも紹介しています。
もう1つ2つくらい締め切りまでに投稿してみようかなと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿