「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

松坂大輔投手の似顔絵。

2012-10-04 19:28:47 | 有名人似顔絵【ま・や行】


黒田博樹好投!イチロー適時打!!ヤンキース地区優勝おめでとうございます!
もちろん松坂投手にも、頑張って欲しかったんですが、
この試合に登板になったことがうらめしい。
ヤンキースは、勝つことを義務付けられたようなチームですから、
地区優勝は当り前なのかもしれませんが、
黒田投手、イチロー選手が、シャンパンファイトしてる無邪気な表情、
五臓六腑に染み渡りますね(笑)
黒田投手はこれで、16勝目(11敗)。
いやぁそれで、黒田投手はどうなん? か、帰ってくるんですか?(笑)
いや・・ それを気にするのは野暮だな。
日本人選手のメジャーでの評価が、一時期よりもかなり落ちてきてるので、
高く評価してもらえるうちは、メジャーで頑張るっていうのが、あるべき姿か。
ちょぷど今NHKでは、広島カープの本拠地最終戦を中継しています。
堂林翔太、ノーアウト二塁一塁の絶好のチャンスで三振、
その後ダブルプレーでチェンジ(泣)
黒田の歓喜と高低差あり過ぎて、耳キーンなるわ(汗)
なんだろう? この今シーズン何度も見たような悲しき攻撃・・
先発・大竹投手は、規定投球イニングを超えたようですし、
せめて12勝目を挙げさせてあげて欲しいなぁ。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチロー (なぎ風)
2012-10-04 23:04:59
お久です。

イチロー、もっと早く移籍すれば良かったのに・・って思いましたよ。 マリナーズに居た頃は表情も硬く怖いくらいだったけど、ヤンキースに移籍してからは笑顔も見せて明るくなりましたよね。
試合後のインタにも応えてて驚きました..しかもあんな解放されたような表情で。

白髪混じりの髪がまた似合ってる。シャンパンファイト嬉しかったでしょうね~

それにしてもタイガース・・なぁんも言う事ないわ(ーー;)
最下位は免れたものの大して変わらん!! 正捕手が不在ってキツイ・・

城島っ、あなたが来たから矢野が辞めたんです!府が居ないわ~~(ー_ー)!! 調子良かった1年目のキャンプの時に女子アナからインタされて最後に「頑張って下さい」って言われた城島が放った言葉・・「言われなくても頑張りますよ」・・この言い方にカチン!と来た私・・

言われなくても・・は要らんやろ?だから天狗になってた鼻が折れる事になるんです!

言い過ぎですか?SHINGOさん・・
返信する
☆なぎ風さん、こんにちは。 (SHINGO。)
2012-10-05 12:00:01
>しかもあんな解放されたような表情で。

そうそう、なんか楽しそうだな~って思います。
やっぱ戦力が整ったチームだと、プレッシャーの
かかり具合など、色々違うんでしょうね。
カープなんて、やっぱりチームが整ってないから
選手がより堅くなっててね。
ベンチのムード、ずーと暗く感じています。
弱いと、ホント負の連鎖がね・・ 
お互い野球に関しては辛いシーズンでしたね。

>言い過ぎですか?

いや、素直な感想だと思います。
そういうインタビュー時の一言、人柄出ちゃう気がします。
そういや城島選手、ノムさんとマスコミを通じて
色々揉めてた時期もあったなぁ、と思い出しました。
まあ引退会見や、2軍での引退試合は涙を誘いましたが・・。

返信する

コメントを投稿