「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

稲葉篤紀選手の似顔絵。

2012-10-03 19:11:02 | 有名人似顔絵【あ行】


北海道日本ハムファイターズ、パ・リーグ優勝おめでとうございます!
開幕前、監督1年目の栗山監督、どうなんだろう?と思ってたんですが、
週間順位の推移を見てみると、結局ずっと3位以上をキープしてたんですね。
ダルビッシュ投手のメジャー移籍、昨季14勝のケッペルもケガで離脱したんでしょう?
そして中田翔選手の打率も結局.239ですか(10/2現在)。
まあそういうマイナス要因ばかり拾ってみると、素直に凄いなって思います。
「やりやすい環境を作ってもらっている。」そんな選手の言葉も目にしました。
セ・リーグのどこぞの監督は、「選手が壁に穴を開けて・・」とか、
やたらと「選手が・・」「選手が・・」を繰り返していましたが、
そういう環境をまず作れていたのかと。
防御率はね、そのどこぞのチームの方が、若干ではあるけど、日本ハムより上なのよ。
どこぞのチーム、もうちょっと来季は頑張ってくれよ。

さてその広島カープ(笑)
監督の続投・・ ま、これは決まったんでしょうからいいとして、
石井琢朗選手のコーチ就任も、決まったようですね。
これがホントに明るい希望。
なんかねベンチのムードが暗いって思っていたんです。
来季は技術面のサポートとともに、ムードメーカーもして欲しいな。

AKB48の話題としては、きたりえ(北原里英)。フジテレビの新番組
「テラスハウス」に出演するんですね。
お互いを知らない男女6人が、ルームシェアをして生活していく様子を
観察していく‥リアリティーショー。
どんな男女が集まるのかはわかりませんが、きたりえ参加ということで
まあ恋愛禁止のAKBメンバーが、どのような心の変化を・・ってところが
とりあえずメインになっちゃんでしょうかね。
あーヤだヤだ(笑)
秋元康さん推薦での出演ということですが、確かに僕が考えても
きたりえ、最適だとは思う。
ただ、やっぱりファンとしては複雑でしょう。
せめて番組がヒットすることを祈るのみです。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿