「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

広島逆転でまたも3連敗回避!

2016-07-31 22:47:49 | 有名人似顔絵【な・は行】


DeNA、逃げ切り失敗で勝率5割へ逆戻り ミス絡みで広島戦3タテ逃す
ハム中田V打、巨人3連勝/31日プロ野球まとめ
今季のカープ、3連敗回避力の高さよ(汗)
6回表、新井貴浩選手の捕球ミスで2点差に広がった時は、ここまでか・・と
思ってしまいましたが、バットで取り返してくれました!
ジョンソン投手、野村祐輔投手、黒田博樹投手が打ち込まれ、
今週の巨人戦、何ゲーム差で迎えることになるんだろう?と
ネガティブな計算してましたが、とりあえず現時点8ゲーム差で持ちこたえたか。
カープは神宮に移動して、東京ヤクルトと3連戦。
巨人はナゴヤドームで中日と2連戦。
まあ巨人は連勝してマツダに来るでしょう。
カープも負けてはいられません。
条件はわかりませんが(笑)直接対決で今度こそマジック点灯させましょう!

そして菊池涼介選手が122安打で、倉本寿彦選手と並んで、最多安打となりました。
新井貴浩選手も、打点トップ・山田哲人選手(77打点)に、4打点差!
打点王も獲って欲しいものです!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿