「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

負け越し確定。遠のいたCS。

2022-09-24 19:40:21 | 広島カープ
昨夜の敗戦からようやく立ち直りつつあります。
それは、まあ今日巨人さんが負けて、1ゲーム差と希望を繋いだからかな。
まだまだ圧倒的に巨人さん有利で、広島としては超他力本願しかありません。
でも最後の最後までCS争いできてる喜びを感じるしかないですよね。
これで巨人、広島、阪神ともに残り3試合。
広島は木曜日まで試合がありません。
25日(中日-巨人 バンテリンドーム 大野雄vs菅野
26日(月)試合なし
27日(火)ヤクルト-阪神 神宮球場
28日(水)ヤクルト-阪神 神宮球場
29日(木)広島-ヤクルト マツダスタジアム
30日(金)広島-ヤクルト マツダスタジアム
10/1日(DeNA-巨人 横浜スタジアム
10/2日(DeNA-巨人 横浜スタジアム 14時
阪神-ヤクルト 甲子園球場 14時
広島-中日 マツダスタジアム 14時
もし10/2日までもつれるようなら、14時同時刻試合開始なので
本当に面白いことになりそう。

あとはとにかく明日中日・大野雄大投手にがんばってもらうしかないのよね。
広島ファンとしては。
ヤクルトがどこで優勝決定するかも気になりますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿