「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

鞘師里保さんの似顔絵(モーニング娘。'14)。

2014-01-24 15:46:03 | 有名人似顔絵【さ行】


モー娘・道重、森三中との「モリ娘。なんて嫌!」 つんく♂「大人の事情や!」(デイリースポーツ) - goo ニュース
モーニング娘。'14、ちょっと勉強中です(笑)
元広島東洋カープ選手を叔父に持つ子が、モー娘。にいるってことは
カープファンなので知ってはいましたが・・
けっこう中心メンバーなんですね!!
このところ出演番組を録画&チェックしてますが、真っ先にアピールしてるじゃないですか!?
まあ似顔絵が似てるかどうかは、置いておいてもらってですね(笑)
広島出身、ダンスも上手い!鞘師里保さん、けっこう気になってきてしまった(汗)
広島で月曜深夜に放送された「ミュージックドラゴン」では、
各メンバーのアップ映像も多かったし、モー娘。似顔絵、ちょっと面白く描けそうな予感。

はい、そして毎度お馴染みの広島レモン商品紹介のコーナーですが・・
ファミマと「瀬戸内ブランド推進連合」がコラボして作られた、13品のコンビニグルメが
中四国のファミマ限定で、21日より発売されました!

そしてその中にレモン商品ありましたー!
瀬戸内レモンクリームクロワッサン(110円)。
美味しそうだったので、ついでにいよかんドーナツも買ってきました。
クロワッサン、昨年末に食べた瀬戸内レモンチーズケーキを思い出すお味!!
酸味とチーズって合うのね。
いよかんドーナツも、もう開けた瞬間から柑橘系の匂いがして、
食べても、モロ柑橘で、不思議な感じでしたが、クセになる美味しさ!
両商品とも、大変美味しゅうございました。

そして写真にチラッと見切れてるのは、発売中の週刊プレイボーイ(笑)
「新成人の誓い」艶水着で、まゆゆ(渡辺麻友)ぱるる(島崎遙香)とともに
みおりん(市川美織)のグラビア、1ページ載ってます!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番長! (なぎ風)
2014-01-25 11:31:54
おひさ~!
今日のSHINGOさんのプログ・・・
ドーナツやクロワッサンより『頭突き番長』の方が気になって、ついコメントを・・・笑

今までの中でどのレモンシリーズが美味しかったです?食べてみたいけど悲しいかな、こちらでは殆ど見かけないんですよね~~(-_-;)
返信する
☆なぎ風さん、こんにちは! (SHINGO。)
2014-01-25 14:51:28
「頭突き番長」もちろん、この前の新堂本兄弟って
知ってますよね?
あの子が、「レモンの子」なんです。憶えてね(笑)
NMB48出演の新堂本兄弟、面白かったわ~
関西出身者が多くて、盛り上がってた!

レモンシリーズはですね・・
最近では、レモンかりんとう、れもんグミが美味しかった。
れもんグミ、また買ってきましたもの。
大粒でそんなに甘くなく美味しい。
それから「レモスコ」は、お好み焼きにかけると
めっちゃ美味しい!
あとですね、尾道にはレモンラーメンがあるんです。
呉にはレモン焼きそば。
これらもいつか食べたい。
そして広島市内のインド料理屋さんに、
レモンカレー、レモンナンがあることを発見。
これは近々食べてきたいと思っています!!
返信する

コメントを投稿