「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ニコルの似顔絵(KARA)。

2013-10-04 22:25:32 | 有名人似顔絵【な・は行】
「KARA」ニコル脱退、「チーム解散はない」…事務所側(WoW!Korea) - goo ニュース



YAHOO!に「KARAが事実上の解散」って載っててびっくり!
あ、でも東スポかと安心してたんですが・・
正式に、ニコル脱退が発表されたんですね(汗)
10月8日(火)から始まる、2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」で、
5人での活動は見納めかぁ。
10月8日(火)横浜アリーナから11月24日(日) 神戸ワールド記念ホール公演まで、
7都市14公演と、公演数が多いのが、せめてもの救いかな。

見納めといえば、昨夜は広島カープ・前田智徳選手の引退試合。
いつもよりも大きな歓声を感じながら、ずっとラジオに
耳を傾けていました。
カープ5割は逃したものの、いい引退試合でしたね。
当てるだけが精一杯の打席、もたつく守備に泣笑い。
息子さん2人が野球をやってることに、ちょっと安堵したり(笑)
いやぁ・・でもまだ引退の実感がわかないなー。
もしカープが、日本シリーズに進出するような展開になったら、
戦力としての前田登場に、夢を抱いてもいいですかね?

にほんブログ村 イラストブログ 人物イ  ラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿