「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

「Tシャツ・ラブ・サミット」用髪型・・

2005-04-27 01:41:58 | Weblog(未整理)
結局『坊主頭』にしてしまった・・(汗)
似合わない・・(激汗)
ま、でもこれでキャップをかぶる決心もできましたわ(笑)

いや、今日、横川ってところに、Tシャツを入れるビニール手提げ袋を
買いにいったんですわ。
そしたらちょうど安い散髪屋さんが目に入って、こういう安い店って
短時間で刈ってくれるだろうし、行きつけの店では、坊主頭にすると
色々理由を説明するのも面倒だなってことで、衝動的に入ってしまいました。
しかしまあ、さすがに刈り始めた時は「衝撃的映像」でしたね(笑)
オシャレな髪型に近付くかな~という思いは、見事に粉砕されました。
ハッキリ言って「鶴瓶ヘア」ですわ。
頭に浮き上がる「Mの悲劇」っすよ(笑)
ただ僕は「ゲン」をかつぐので、このヘアでTシャツが売れたりなんかしたら
一生この髪型でいきます!(笑)
あ~~~一生この髪型で過ごしてぇ~~~~~~~~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿