「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

笑っていいとも!のトリビア。

2005-09-08 00:26:28 | 笑っていいとも!
久々に一昨日、「トリビアの泉」に投稿しました。
前に一度、「黒ヒゲ危機一髪のゲームは、その昔黒ヒゲを
飛び出させた方が勝ちだった」というのを、
投稿したのですが、誰かに先を越されて悔しい思いを
したことがあります(汗)

で、一昨日投稿したのは、笑っていいとも!の
テレフォンショッキングに関するトリビアですわ。
まあ、これは今ここでは書けないのですが、
「間違い電話」に関する事ですわ。
しかし、あのコーナーも色々ありましたよね。
黒柳さんが40分くらい話し続けた事とか、
50分くらい遅刻して来た人とか(片桐はいりさん)。
番組当初では、タモリさんが会場の人に襲われたなんて
事件もありましたよね。
去年も素人参加コーナーで、突然わけのわからん事を言い出した
素人さんもいましたっけ。
生放送だけに、色々トラブルも多い。
だから警備も厳重になってるとは思うんですがね。。。

画像は昨年の秋、「いいとも」に出演させて頂いた時の作品、
「おすぎとピーコ」です。貼り絵で出来ています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2005-09-09 18:51:08
SHINGO。さま

こんばんは。

「姉妹品」覚えています!ビックリしました。

作品は覚えているのですが、SHINGO。さまを思い出せないのが残念です・・・。

また、ご出演される時は、見逃しませんよ!

返信する
チョビさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2005-09-10 03:04:07
憶えてくれるもんなんですね。。。

ありがとうございます。

僕は、関根さんに「靴屋の社長」とか

「きれいなさつまいも」とか、そんな表現を

されました(笑)



今度、こういうコーナー、ありますかね。

最近なかなかないんですよ。。。
返信する
いいとも (M’CRAFT)
2005-09-11 00:02:21
SHINGOちゃんは見れないと思うけど

このブログでいいとも観れますよ。





http://ameblo.jp/hancafe/entry-10003021313.html
返信する
M’CRAFTさん、ありがとうございます。 (SHINGO。)
2005-09-11 03:47:51
僕の出演した時の動画ですね。

僕は、ビデオに録画していますが

絶対に見ませんけど(笑)
返信する
形の整ったさつまいも (とんぼ)
2005-09-11 19:40:17
思い出して笑いが止まらなーい

あの日、SHINGO。ちゃんたらせっかくボブ吉Tシャツ着て行ったのに、似顔絵をずっと前で抱えているから全然ボブ吉が映らないでやんの。

あとでへこんでたよね~

返信する
とんぼさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2005-09-11 20:26:33
>絵をずっと前で抱えているから全然ボブ吉が映らないでやんの。



ホンマにねぇ。。。

まさか、そんなことになろうとは・・(汗)

今でも、凹んでますよ。。。
返信する

コメントを投稿