「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

市川美織さんのイラスト。

2016-01-02 23:16:07 | 市川美織情報


2016年みおりん(市川美織)の活躍を祈年して、
似顔絵というか、イラストを仕上げてみました。
今年も難波大阪を拠点に、東京、広島を舞台に頑張って欲しいと思います!

紅白視聴率1部34.8%・2部39.2%で前年割れ、2部は8年ぶり40%割れで過去最低
さて紅白歌合戦の視聴率が出ましたね。
第1部(19:15~)は34.8%、第2部(21:00~23:45)は39.2%。
第2部は2007年の39.5%以来8年ぶりとなる40%割れとなり、
2004年の39.3%を下回る過去最低ということ。
「過去最低」という言葉が出てくると、
番組の出来のことを言われてるみたいでイヤですが、全然面白かった。
一昨年はあまり見られなかったんですが、
今年はじっくり見て、やっぱり紅白は楽しいと思いました。
裏番組の日本テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』が、
(18:30~)17.6%、(21:00~24:30)15.3%。
裏番組も頑張ってるし、数字はゆるやかに下がっていくかもしれませんが、
これからも紅白の「これぞ日本の大晦日」という番組の雰囲気を
守っていって欲しい。

二階堂ふみが「ゴチ17」新メンバー!負けは出川、総支払い額200万円に迫る
今夜は、日テレ「ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSP」、
「ゴチになります17」の新メンバーは、二階堂ふみさんでしたね。
ツイッターではかなり早い段階から、二階堂ふみさんという予想が多かったので
驚きは少なかったんですが、あまりバラエティ番組で拝見してない方なので意外でした。
でもすでに馴染んでましたね・・貫禄さえ感じました(笑)
じわじわと二階堂ふみさんの素が出てきそう。
ゴチ、個人的にはマンネリを感じてたので、1年間楽しませてもらえそうです。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿