「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

川村ゆきえさんの似顔絵。

2005-09-29 03:22:31 | 川村ゆきえイラスト
「川村ゆきえ」ブログ
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/
表紙には、猫のイラストが描いてあるのに、
犬を飼ってるとは、これ如何に(笑)

さて僕の好きな「川村ゆきえ」さんの似顔絵です。

川村ゆきえ、事務所移籍などあったのか、
あまり表舞台の露出・活動がないんですよ。
でも根強いファンが多いというか、そのファンの裾野も広い。
奥菜恵に似た、愛嬌のある顔、バレーボールで鍛えられた(?)
その身体。
ホント、グラビアアイドルの中のグラビアアイドルといった
スター性を秘めています。
売れるといいなぁ、売れて欲しい。
ブログでの写真を見てると、グラビアにバンバン出てた時より
顔がちょっと細くなった感じ。
色々と苦労したのか?(汗)


最新の画像もっと見る

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に可愛いですね (リュウ)
2005-10-03 01:42:16
グラマーでちょっと幼い感じでそれでいてあの情熱的な目がたまりませんね。



私もよくグラビアに載ってるときは切り抜きして部屋に貼っております。
返信する
リュウさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2005-10-03 03:34:46
タレ目がたまりません(笑)

本格的に活動再開してないですよね?

ブログだけはスタートしてますが。。。

早くバンバングラビア、TVに出て欲しい!!
返信する
SHINGO様、お初です。 (けんけん(ボブ吉と同じ犬))
2005-10-05 20:58:39
>昔は猫を飼ってたので、どっちも派なんだ(^ε^)

と、言ってますよ (^^♪



更に、リュウ様はグラ寝のリュウ様ですか?

返信する
けんけんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2005-10-06 03:10:07
川村ゆきえファンでしょうか。

ゆきえちゃん、犬派か猫派かわかりかねますが(笑)

顔は、タヌキ系ですよね。

タレ目がたまりません。
返信する
ユッキーが・・・ (けんけん)
2006-01-12 03:48:10
SHINGO。さん

とっても、お久です。

相変わらず似顔絵すばらしいですね。



☆「ボブ吉」のメジャーデビューを目指して☆

着実に前進してますね(パチパチ)



御存知かとは思いますがユッキーが芸能活動休止に追い込まれました。(ブログも)



けんけん'自身も

>ブログ始めました。 (けんけん)

などと言っておりましたが、現在roomが本当のブログに移行中でして、けんけん'は移行申請しておりません。



現在はヤフのブログ(URL)運営中ですが、元々ユッキーのブログにリンクして、ユッキーの所属事務所BBSにコメントしていたのですが、ブログを開設してTBする為に開設したブログでした。

その肝心のユッキーのブログ(ゆっきーにっきー)が閉鎖に追い込まれて、けんけん'ヘタってます。



この度、ユッキーの所属事務所BBSに ぼぶ というnameでのコメントがあり「ボブ吉」を思い出し訪問させていただきました。



本題ですが、長文 m(__)m

TBと、ユッキーの似顔絵のブログでの使用を許可して頂けるようお願いいたします。

更にユッキーの応援などいて頂ければなお嬉し。

それでは (^^)













返信する
けんけんさん、こんばんは! (SHINGO。)
2006-01-13 03:30:38
知ってます知ってます、ブログの閉鎖もショックでした。

一体、どうなってるんですかね。

川村ゆきえを自由にしてやって欲しいですわ。



>TBと、ユッキーの似顔絵のブログでの使用を許可して頂けるようお願いいたします。

そちらにも伺いましたが、全然OKですよ。

川村ゆきえ復活に向けて、頑張りましょう!!

また時間がとれれば、新作も描きたいところです。



けんけんさんのブログも落ち着きましたら、

また教えていただければと思います。

返信する
SHINGO。さん、ありがとう! (けんけん)
2006-01-13 18:17:54
※応援など し て頂ければなお嬉し。(訂正)

※アップミス削除依頼しますm(__)m



>知ってます、ブログの閉鎖もショックでした。

>一体、どうなってるんですかね。

>川村ゆきえを自由にしてやって欲しいですわ。

本当に㌧でもない事務所です。



>そちらにも伺いましたが、全然OKですよ。

>川村ゆきえ復活に向けて、頑張りましょう!!

>また時間がとれれば、新作も描きたいところです。

感謝します、新作真面目に期待してます。



>けんけんさんのブログも落ち着きましたら、

>また教えていただければと思います。

落着くというか、手が回らないので現状維持で精一杯ですね。



ボブ吉くんも大分メジャーになりつつありますね。

また、楽しい似顔絵期待してます。
返信する
けんけんさん、こんばんは!! (SHINGO。)
2006-01-14 03:00:03
どうもどうも、トラックバックありがとうございます。

僕は、川村ゆきえが好きになって

「タレ目好き」であることに、気付きました(笑)

グラビアアイドルもたくさんいますが、

こんなにバランスのとれた素材って

なかなかいないと思います。

DVDも持ってますが、喋らせてもいけると

思うんですがね。もちろん演技も。。。

色々な可能性を見せて欲しいですわ。。。
返信する
SHINGO。さんにお願い (けんけん)
2006-01-15 02:48:47
お気に入りブログへ登録させて頂きます。



また、ユッキーのカテゴリ入りをコソッと願っています。

(^^ゞ
返信する
けんけんさん、こんばんは! (SHINGO。)
2006-01-16 01:55:03
リンクありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきますね。





カテゴリっすかー!?

3、4枚描かんと無理っすね(汗)

ここでは期待を裏切る事が多いけど、

善処していきましょう(笑)
返信する

コメントを投稿