「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

渡部篤郎さんの似顔絵。

2009-11-15 23:53:49 | 有名人似顔絵【ら・わ行】


渡部篤郎さん主演のNHKドラマ「外事警察」、始まりましたねー!
NHKのドラマは、あまり見ないんですが、
渡部さんが、土曜スタジオパークに出演されてるのをたまたま見て、
気になってチャンネルを合わせてみました。
見終わって・・ 録画しておけばよかったー!と後悔(汗)
もしかして「ハゲタカ」のスタッフなんでしょうか?
なんか、また映画化されそうな匂いも感じましたよ。
録画してないので、断片的にしか憶えてないんですが、
公安警察の中でも、防諜の任務を担う外事警察。
外国人テロリストをキャッチして、テロを未然に防ぐのがその任務。
調べてみると、ニューヨークの超高層ビルがテロで破壊された
“9・11”を機に設立された対国際テロ秘匿捜査の精鋭部隊、だそう。
「24 -TWENTY FOUR-」ファンの僕としては、たまらない。
「24 -TWENTY FOUR-シーズン7」ばりの、騙し騙されあいが、
見れそう。
再放送あるんですかね。あればきっちり録画して、
何度も反すうして楽しみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2009-11-17 14:45:42
TBありがとうございました。
そうそう、渡部さんって白いシャツのイメージですよね。
で、ネクタイははずして、中のTシャツが見えるぐらいボタンはずしてて・・・
おもしろい俳優さんですよね。
このドラマは「ハゲタカ」のチームだし、脚本は「ゴンゾウ」と「キサラギ」の方なんで期待してましたョ~
なんか画面が暗すぎるのがアレですが、おもしろかったですねぇ~
なんか外事課の位置とかどんな仕事するんだか
書きながらしょっちゅうググらなきゃならない感じで難しいんですが、すっかりひきこまれております。
大好きな遠藤憲一さんが出てるのも(しかも悪そう)嬉しいです(笑
返信する
☆きこりさん、おはようございます。 (SHINGO。)
2009-11-18 08:12:43
>そうそう、渡部さんって白いシャツのイメージですよね。

なんでなんですかね。
僕もそんなイメージ持ってたんです。
私服をお見かけする機会なんてないし、
ドラマで、そんなイメージ、あったのかなぁ。。。

>脚本は「ゴンゾウ」と「キサラギ」の方なんで期待してましたョ~
やっぱり「ハゲタカ」チームですか。
映像が似てますもんね。
それから「キサラギ」!
キサラギは名作ですよね。
いやぁ興味が増しました。

>大好きな遠藤憲一さんが出てるのも(しかも悪そう)嬉しいです(笑
キャスティングもホント渋いです。
あの女性捜査官も、よく知らない人ですが、
な~んか、よさげな雰囲気感じます。
見続けたいと思います。
返信する

コメントを投稿